読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ハーバルヒーリングの具体的な流れ
2012-07-05 Thu 20:33
ハーバルヒーリングのご案内

基本的には、遠隔エネルギーワークになります。

☆メールフォーム・ミクシイメッセージよりのお申込み
・お名前・性別・年齢を明記
・具体的な希望、改善したい状態や症状があれば、書いていただけると、
それに即したものも入ります。
・夜のお休み時間、お昼のお仕事時間などもご記入下さい。

☆こちらより返信、お振込先のご案内。
☆振込み完了のメールやメッセージをいただいて、確認した後、
出来上がったブレンドのご案内
・使用ハーブエネルギー、使用回数や、そのブレンドで予想される効果などを、ご案内します。
・使用ハーブエネルギー判定は、アロマカードで判定しています。
また、漢方薬剤系エネルギー使用の場合は、その旨はお伝えしますが、わかる範囲になります。
・イメージ頂く際に、薬ビンに入った液体を溶かし込んだりするイメージをしていただきますが、
薬の色は、それぞれ違います。

☆期間は、お振込みメッセージいただいた当日夜~翌日朝よりの開始になります。
ブレンドエネルギーによっては時間のかかるものもありますので、開始希望日は2日程見ていただければと思います。

期間中は、自動的に時間になったら開始して、時間で自動的にエネルギーが切り替わります。
期間終了後は、自動的にエネルギーは止まります。終了のご案内はしません。

・エネルギーのみなので、アロマでいう肌刺激などの毒性などは抜かれていますが、デトックスなどの場合、一時的に、蕁麻疹などや、お通じが出る、などの浄化解毒作用が出る場合があります。

・基本的には、ご本人様用ですが、使用いただいて、他の人にも、と言う場合や、使い方や効果を変更したい場合は、遠慮なくお申し出ください。期間中の切り替えに関しては、追加料金は発生しません。
例・1週間お申込みで、最初は自分~3日ほど使用して、お母様にも使ってあげたい、で、お薬エネルギー変更して、ラスト3日をお母様に使っていただくなど。
・ヒーリングを受け取りなれてない方がお相手の場合は、お申込み者さんがクライアントさんに手を当てていただくことにより、宣言いただくことで、お相手に流れるという形か、お水かお茶にいれて、飲んでいただくという形式も可能です。

・お薬エネルギーの別の効果の切り替えは、申告いただくことで、必要な物が投入されたり、切り替わります。ご希望の際は、メールかメッセージをお願いします。

・宣言は「神楽からヒーリングを受け取ります」ですが、最初だけ一度宣言していただいた後、期間中は、触ってるだけで自動的に流れたり、お水やお茶にエネルギーinなどもあるようです。宣言は声じゃなくても、頭に浮かべていただくだけで大丈夫です。他の人に触っただけでは、宣言なしではいかないので、あくまで、自分用の場合のみですが。

・基本的には、エネルギー入りの水やお茶を、他の人が飲んでも問題はないです。飲んではいけないケースの人が間違えて飲んだ場合は、影響はちゃんとクリアにするように設定はされてます。
例・喘息は緊張を解くと発作がでやすくなるので、緊張を解く系のエネルギーが入ったのをそのまま飲むと、発作が起きやすくなる場合があります、その場合は、エネルギークリアを自動的に行います。

・他のお薬などを飲んでいる場合も、効果がぶつからないようには作っています。
(お申込みいただいた時点で、飲んでいるお薬情報が、守護さんを通じて、お薬制作担当の守護に伝えられるので、特に、申告はいりません)
・上記のように、現在かかっている病気なども、一応、情報は、私にではなく、守護さんのほうで、リーディングしていますので、必要な効果もちゃんといれてくれていますが、上記のように、喘息では使えないものなど、注意事項が変わっていますので、申告いただけると助かります。

必要な場合なのに、本人が忘れてる場合など、飲んでるお茶などに、ラファエルが自動的にエネルギーinしてくれる場合などがありますので、期間中、お水やお茶を多めに飲むといいと思います。

応用では、お風呂に入れるという事も可能(笑)香りとかがないので、どうも、入ってる感覚がしないのがあれですが。

色々な状態を少しずつ、改善と言う形になるので、急に、劇的にではなく、ゆっくりと改善していく感じです。
緊張状態が強くて落ち着きたい場合など、落ち着けると、ご報告いただいてるので、効果は出ているようです。

まずは、1日、使っていただいて、効果に納得いただけたら、1週間お申込みなど、していただけるといいと思います。期間延長などの追加は、1日の場合は、6日追加、など、差額分をいただきます。

2週間受けて、最終的に1ヶ月続けたい場合、5000縁お振込み+追加5000縁で1万と言う形で。

尚、期間途中でやめたい場合は、ラインの停止はしますが、差額の返金には応じてませんのでご了承下さい。

まずは、楽しく健康に気持ちよく過ごしていただけること。そのためのヒーリングですので、遠慮なくご利用いただければと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<基本は、この現実を生きる自分 | ARS GARDEN | お洒落な感性をもつクリエイター tamakiちゃん>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。