読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンカリ夏祭にでるよー
2012-07-15 Sun 10:09
例年、野幌商店街ジャックの次の日とか、2日連続とかやってますが、今年は、ジャックが28日にずれました。また、それはおいおい。

と、いうことで、今年も出ます。
落ち着いてできる状況か、でいうと、例年無理なのですが、300縁くらいで、カードリーディングか、ハーバルヒーリングくらいはやろうかなあ(笑)ある意味、必要ならやるよーと言う感じなので、やってたもれーという方はお声かけてくださいねー。

作品は、例年通りー。tamakiちゃんが、今年はこっちに参加予定なので、100縁ブレスとか100縁リングとか、色々とリーズナブル系そろえてお待ちしています。
天然石系もリーズナブルなるよう頑張るーというか、少し、アクリル系などでリーズナブルっこをつくりましょう。そうしませう。ジャックもあるしねー。

お子様も大人も楽しくなれる。というか、何より舞台がめっちゃ楽しい(笑)
そんなお祭ですので、是非おいでませです。

後、海音さんのえなさんもお連れする予定ー。さざれすくいなど、してくれる予定、でしたが、今回は、欠席なさるそうです。

割と、いつもどおりな感じで、お祭価格だから☆と、ちょっと値段つけ暴走したりしてると思いますが、よかったら、お運びいただけたらとー。コンカリやジャックの、いわゆる「お祭」でのみの特別価格なんてこともありますよ。


・・・・以下、案内より転載ー、今年も楽しそうだのう。・・・・
コンカリ夏祭りhttp://www.concarino.or.jp/2020/12/natumaturi12/琴似八軒の夏の風物詩、コンカリーニョが総力をあげておおくりする、ステージ あり、屋台ありの地域交流プログラム。呑んで唄って、食べて踊って、遊んで呑 んで!一緒に楽しみましょう!
【日時】7月14日(土)17:00~21:00、15日(日)11:00~17:00【会場】生活支援型文化施設コンカリーニョ     札幌市西区八軒1条西1丁目2-10【入場無料】

【ステージ】<14日(土)>18:00~18:30 アステリズム(オリジナルポップスバンド)18:50~19:20 Skywalk(オリジナルエレアコバンド)19:40~20:25 MAKAMY(女性ポップスコーラス)

<15日(日)>11:30~ オカリナ1.4ファミリー(オカリナ演奏)12:00~ Mrマジックおーとも&紅蛍(ステージマジック)12:30~ プア・カラウヌ・フラスタジオ(フラダンス)13:00~ AMAG’Y(70年代フォーク弾き語り)13:30~ カリット 音楽クイズ「歌ってドン!」14:00~ 日本健康太極拳協会 鶴友会(太極拳)14:30~ 栗山 治(弾き語り)15:00~ 岩澤孝子&菅野圭子(タイ舞踊)15:30~ 杉本 憲治(ギターインスト)16:00~ ANGE♡LOID(女性アイドルグループ)16:30~ 柴田 智之(弾き語り)

【出店】14日、15日両日おちょうし門(ビール、焼き鳥、焼きそば ほか)カクテル居酒屋TOKIJIRO(飲食物)バルーンアクトレスKAME(バルーンアート)

15日のみARS GARDEN+海音(ポストカード、アクセサリー、天然石)日本ゴム銃射撃協会 札幌中央区支部(本格ゴム射撃ゲーム)NPO光輝札幌スクール(薬草セラピー)WIN*手作り部(手芸品、手芸材料)いらすとや。(似顔絵、ポストカード)中馬さん(江戸コマ、木のおもちゃ)ワーカーズコレクティブえこふりぃ(韓国食品ほか)鈴木さん(バルーン)ケン商(衣類)古着屋昭一(古着、リサイクル品)月形新鮮組(野菜、花 ほか) ほかにラムネ、ジュースなど
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コンカリ夏祭でたよー(笑) | ARS GARDEN | ハーブのエネルギーのみを使う理由>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
