読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
基本は、この現実を生きる自分
2012-07-07 Sat 20:34
ストラップをつくろうの会、といいますか、オーダーストラップを、石持込で、というのをやっておりましたー。基本、1200縁より。

石屋さんとか、そういう風にちゃんとしてないのですが、なんか作りたーい、とか、色々とある場合は、それは遠慮なく。遊びに行っていい?なノリで、お約束的な予約は必要ですが、色々と、石をお見せしつつ、色々デザイン決めながらできます。

友人との対話で、まあ、とりあえず、見えない物の影響とっておこうかー。どーん、とか、まあ、色々と、何、この陰陽師なことをしてました。うん、本当にやってるのか、これ、とか、思うくらい、普通に気がつかないレベルなんで、あれ、そういえば、楽になってるーとか、なってるといいんだけど。

カードリーディングも、大雑把ですが、エンジェルタロットとか駆使しつつ、色々と、カードを選択しながら。

うん、ご先祖の影響含めて、君達何やってるねん。ということもあったりして、そういうのは、さくさく上にあげつつ、後は、本人の先に向かう力を休んでつけたり、気合をいれたり。

前にも書いたかなあ。何がついてる。というのは、重要じゃないし、浄化はしてしまえば、後は、自分次第。後、ある程度、プロテクションかな。本人の状態が落ち着いたり、依存がなくなれば、大丈夫になるんだけど、それまで、依存されてる側の身がもたないからねえ。そのための加護であり、プロテクション。

それぞれが、ちゃんと自分の足で立てるように、そして、周りが手を貸して上げられるように、そして、その手助けを、ちゃんと受け取れるように。

過去世とか、まあ、多少は重要な場合もありますし、色々な事が、くるりくるりとあわさって、今の自分がいる感じ。でも、一番は現実の自分、今の自分をどう生きるか。

世間の願いや他の人の願いじゃなくて、本当の「幸せに生きるべき自分の願い」

占いなんかでも、必要なのは、多分その辺を、引き出すことなんだよねえ。

まあ、霊視とかは、正直、必要かでいうと、必要でないほうがいいなあ。なんだけど、最近、必要なことが多くて困っちゃうーという、話(苦笑)一定数、陰陽の法則はあるから、心がけ一発で大丈夫なこともあったりして、生きている人間の意志やエネルギーの方が強いからねー。

それは、守護さん達の願いや加護阻害できるレベルに(笑)

正しく使えば、人間の生きるエネルギーは、色々なものには負けない。

そういう力を、もっと自然に引き出していけるようには目指したい所。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイテム作りに関して思うこと。 | ARS GARDEN | ハーバルヒーリングの具体的な流れ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
