読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイテム作りに関して思うこと。
2012-07-09 Mon 17:01
ある種の、色々とやっていて、雑感と言う感じですが。

色々な場面で、対応レベルというのが、結構あって、これから、ぐあっと動きたい人とか、どーんといくよーという人なんかでも、自分のエネルギーだけじゃなく、加護が必要かなあ。ということはよくあります。

その中で、一番わかりやすいのが、パワーストーンなんだろうなあと。
どこで買う、でも、何を買うでもいいんですが、ぴたりとあったものを買って初めて、効果を実感するというのが人間でして、私も、半信半疑でしたしね。

・・・・アクセサリーとして好きでしたけれど。

ただ、身につけたりサポート受けたりして思うのが、落ちてからの回復が早くなった(笑)

自分の運気や力+加護なんで、当たり前ですが、自分の運気や力が落ちていれば、同じ加護でも、普通ということもあるし、ものすごい運気が高い時に使えば、すごい効果がドカーンと来ることもある。

単純に守る。でも、色々と石の効果や効き方で変わるから、ものすごい効いたという人と、全然違うし。と言う人もいるんで、まあ、占いとかもやる理由は、その辺の方法論の見極めもありますね。

グレードよりも大きさが関係してきたり、高いからいいというものでもなく、自分に必要なのがたまたま高い子という感じのことはありますが、この辺は身につけたいものという意味もありますよね。

石を扱う上での対応レベルでいえば、知識もそうですが、人によって様々。
で、紡ぐ人と持つ人の相性もありますし、オールマイティーと言う人もいます。

神楽自身も、この人にならお願いしたいという人は、結構います(笑)
で、それぞれの個性といったらいいかなあ。神楽自身の紡ぐ信条は、その人にあわせるという感じ。
その中で、できるデザインは限られてますけど、そういう点で、違う作家さんが仲間にいるという意味は、それを広げることにもあるんですよね。

対応の幅広げたいなあと。

好みの範囲は、作家や個人での幅って、以外に狭いです。それぞれの好みが合わさって出会って、縁に繋がるもありですが、その人その人に、ピタリと合わせていく。というのもあってもいいかなあと。

石の組み合わせも、その人でしかならない組み合わせ。

あなただけのものに出会ってくれると嬉しいですね。

ありがとうの花束
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<オーダーなどで、出来る範囲 | ARS GARDEN | 基本は、この現実を生きる自分>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
