読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンカリ夏祭でたよー(笑)
2012-07-15 Sun 19:52
JR琴似駅の裏にあるコンカリーニョで、毎年、この時期になるとある、コンカリ夏祭に参加してきました。

ちなみに、天然石ブレス類は、10本限定の特別価格で、1000縁、石タンブルセットは300縁と、特別価格大暴走。一応、野幌商店街ジャックもこの価格で参ります。

今年は、天然石詰め放題から、アクリルビーズ・ガラス玉詰め放題にしてみました。200縁でしたが、意外と盛況で、在庫が足りなくなって、副資材から追加しつつでしたが、もって行った予定分はおかげさまで、少し残すのみになりましたねー。

ジャックでもやろうかなあ。在庫あさってみます。

直接とりにいらっしゃるには遠いなど、色々とあると思うので、石タンブル各種セットなど、近いうちに、300縁+送料200縁にて、通販でお取扱予定です。

流石に、これは、見て選んでいただかないと、という、作品以外では、基本的に、メールオーダーや、ご紹介した中で、この商品や作品が気になるなどありましたら、それは、ご遠慮なく。

さて、コンカリ夏祭の感想ですが、舞台は、緩急ありながら、30分という時間なので、全体的に楽しんでみてましたねー。接客などで、あまり見れてない場面もありましたが、今回も色々な方がでておりました。
まあ、神的感動舞台と、今回みたいに落ち着いた感じの舞台と、その年によって変わるので、それがまた、楽しみで、毎年参加してしまうのですが(笑)
なんかね、一回一回違うので、その一回一回を楽しむのが、ポイントです。

雑貨やその他のイベントとは、また違う、お祭という雰囲気って、やっぱりよくて、安いもの中心にはなりますが、この時でしか、お会いできない方もいたりで、年に一度の一期一会、楽しませていただきました。
何回も参加してるため、このお店いけば、100縁ブレスとか何かあるわよねーと思っていただければ幸いです。

次のイベント参加は、7月28日野幌商店街軒先ジャックになります。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<対面セッションや、対面オーダーに関してー | ARS GARDEN | コンカリ夏祭にでるよー>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
