読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペンダントヘッドの着用比較
2011-05-16 Mon 20:39
ディテールわかりやすいように、基本かなりアップでとってるため、かなりでかく見えるわけですが、だいたい、こんな感じの大きさ、というので、トルソーでとってみました。あ、着てる服は母の裁縫途中のジャケット着用してるんで、しつけが見えてますが、気にしない気にしない(気にしなさい)

エレスチャルペンダント、いい感じに光ってますね(まて)ペンダントにできそうなサイズのエレスチャルの中でも大き目の子使ったのでこうですが、他のはもうちょっと小さくなりそうです。おなじには無理かなあ(笑)
目覚めと癒しと色々バーンといらっしゃーい。という方向けですねえ。イベントでおいてみましたが、期になる方は多かったみたいです。値段バリアもきいてましたけど(まて)
神々しいエレス

茄子いスギ様。バラ部分が発光してますが。これは、上のエレスに比べると、しっとり落ち着いた感じ。落ち着いた波動の癒しが欲しい人向けかなあ。結構癒し効果は強いみたいです。目覚めさせてないので、流石にどの程度癒されますまでは、わかりませんがねえ。辛いという気持ちとか、すごく深い部分、魂の部分も含めて、しっとりと癒してくれる感じはします。ふわっという癒しとはちょっと違う、重厚さはありますかねえ。
神々しいスギ様

光ってみえてない。海の王の息吹ペンダントを参考例にいれてみました。比較的上の作品からみるとコンパクトですね。ラリマーやアクアマリン使ってるので、水エネルギーどんとこいです。
海王ペンダント

ん、全体的に、私の作品、どこの魔法道具ですか。という感じですが(笑)
本当にスピとか、エネルギーワークしている人向けの感が強い作品多くなってしまいまして。
望月さんの作品やtamakiちゃんの作品とか、ほんと素敵にリーズナブルなのもありますから。
特に望月さんのは、厳選したいい石を使ってるから、ぷりっといい子結構いますよー。
うちみたいにエネルギー暴走系とかいないので、エネルギーもふわっとしていて受け入れやすい子多いです。
スポンサーサイト
別窓 | 作品(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0
<<海の息吹2wayネックレス | ARS GARDEN | エンジェルハートワンド>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
