読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月参加情報(変更あり)
2012-09-17 Mon 14:06
札幌スピマ、ありがとうございましたー。ドラゴンくんが、めっちゃ可愛がられてたような。
いや、うん、ars gardenに関しては、だるまっことか、ああいうのがセットという事が、やたらと多いのです。
ハーバルヒーリングに関しては、遠隔オンリーですが、受け付けてますので、ちょっと興味あるという方は、是非、1000縁のお試しからいかがでしょう。

第13回「石の祭典2012さっぽろショー」にて、
ラピスと原石のお店、saraiさんのお手伝いをさせていただいてましたー。明日はいませんが、明後日はいます。
色々と、なかなかのボリュームの原石さん達をみにいらしてくださいねー。

明日は、お客として、私は行く予定。

9月30日は、ソレイユさん主催のセッション練習会に参加してますよ。

今月はこの辺かしらねーと。どきわくするイベントやら色々多いのですけど。
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<石の性格とか色々。 | ARS GARDEN | ルドラクシャブレス・ピンクアゲートブレス>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
