読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デザインフェスタ出るよー。今年のテーマはドール展
2012-11-10 Sat 16:46
デザインフェスタに、11月10日に参加予定

今年は、チーム北海道は作品のみになるなあ。とか、色々合ったので、メイン売り子になる、小城さんが主催する、お人形メインの展示会のドール展にのっかって、はなぞの小屋・inデザフェスとしてもええよ。ということで、テーマは、お人形と人間用小物中心のドール展にしましたー。

まあ、フリーダムが売りのわがグループですので、nanameさんのポストカードや小城さんのポストカード、神楽のからtamakiちゃんの人間用アクセサリーもありますので、それぞれが、相変わらずのフリーダムに自分の作風を出しまくるars gardenスタイルは変わらず、

今年は他に3名、ゲストとして参戦していただくことになりましたー。
小城さんところの、リルちゃんはじめ、可愛いお人形さんたちが目印になるかなあ。続報とか、詳しいことがわかったら、また、お知らせ追加します。毎年、抱っこされてる、だるまっこもいると思いますが、その辺はお任せ。

きっと可愛くカオスになるとおもわ・・げふげふ。

後10日ですが、年に一度の、作家さんたちの学園祭みたいな感じ。楽しんでいただければと思います。
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アチューメント系の神楽の見解 | ARS GARDEN | リーディング・エネルギーワークの最近のまとめ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
