読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
石の性格とか色々。
2012-09-18 Tue 21:23
石asobe 魂asobe に、石の祭典戦利品などアップしましたので、よかったらどうぞー。久しぶりに石に対して語ってますね。

そして、石の祭典、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

minerals saraiさん でお世話になってましたが、うん、石達が素直で、いい子で楽しかったですわー。
いや、ラピスって、結構、性格的にどっしりとしてたり、がんこだったりしますが、素直な子多かったかも。後、助けたいとか、助けてもいい?という子。水晶やアクアマリンなどの原石やポイントも可愛いのがいっぱいありましたわー。各種ミネラルショーに出展なさってるお店でもありますので、機会あったら是非。
いくつか、いいわーこれほしーわー。石コレクター的にみたいな、一品も多くて、見ているほうも楽しんでおりました(笑)

ヌフ・ヌフさん も、よかったー。いや、最初スターボーンいってたんですが、何故か、買ったのは、石asobeにもあるように、ハーキマークリスタルでしたけど、なんかねー、つやっとみていて気持ちのいいブースでしたよ。パロサントのアクセサリーもいい感じ。ここのだったら欲しいと思う。そんな一品でございました。
石を大事に大事にしているなあ。という感じが、すごく伝わります。パロサント、実は、なかなか食指動かないというか、まあ、ある意味、過去世の色々な感情刺激されてしまうので、んーなんですが、ここのだったら、なんだかほしい。と感じました。なんかね。優しいの(笑)

ハーキマーちゃんは、さすがエレスチャルという感じで、すっごい奥深い所をどすこいしてくれましたー。他のもパワフルな感じでしたけど。いや、クラスターとしてもきれいな子がいっぱいでしたけど。

概ね自分用ばかり。でしたが、saraiさんで頂いたクンツアイトは、どうやら他に嫁に行きたいらしいので、巻きましょうそうしましょう。って、何になる気だろう。

久々に石屋さんお手伝い、で、別なお店体験でしたが(笑)石が素直だと楽しいですなあ。という(笑)
別にスピリチュアリティにとか、そういうんじゃなくて、割と何処に言っても変わらないと思うけど、君達可愛いなあみたいな(笑)うん、私もお客の立場だと、じっくりーというより、うろうろちょろちょろして、にゅっと、目に入ったのをみたり。

他のお店もそれぞれの良さが色々あって、見ていて楽しかったですー。

また、来年♪ということで、まだ、流石にスケジュールわかりませんけど(笑)
それぞれの店主さんたちも素敵な方々でしたし、石さん達にもまた会いたいので、来年もいければいいなあ。とは思います。東京とか横浜とかのも、いつかはいってみたい。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<神楽が提供できるサポートワーク | ARS GARDEN | 9月参加情報(変更あり)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。