読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
神楽が提供できるサポートワーク
2012-09-24 Mon 14:20
石やアイテム系なんかは、必要だなあとか、必要な子だなあ。という場合、ぴこーんときたりこなかったりしますが、エネルギーワーク系で、結構難しかったりしますよね。

石asobe魂asobeの魔法学カテゴリーでも書いてますが、必要かどうかの判断や、自分で対応できる場合など、色々とありますから、その判断はさせていただくことはあります。
遠隔魂送り+プログラム解除なんかは、気楽に浄化しちゃうよー。ぱんぱーん、見たいな感じなので、そんなに複雑にはみてないんですが、その後の対応のアドバイスとしては、

是非是非、うちの~を買ってよーということは、まずはないです(笑)
対応レベル的に、あ、私じゃないとだめか、とか、うちにある子が必要らしいです。という場合は、こういうのあるよー。と、ご案内させていただくこともあります。

無料などで使わせていただいて、ここの使えたよ、よかったよ。というものは、紹介させていただいたりしますしね。

商売っ気がなくて、むしろ、叱られたりしますが(笑)

でも、どんどんどろどろしてたりして、きつい、つらい、と言う場合、無理せずご相談ください。
空気がどろーんとしてることで、皆いらいらしていて、雰囲気辛い場合も、すっきりさせることで、一時的にもいい空気になって、リフレッシュできる場合ありますしね。

建物も人もまとめてどかんと、浄化も可能ですし、お申込みいただいたご本人様を中心に、浄化効果を発動して、いい空気を振りまいて保つことも可能ですから。

エネルギー的に場がよくない場合は>魂送り+浄化セット(効果範囲では建物一棟とかも可能 流石に値段は1万とかなりますが)

1500縁で、その方の浄化+原因プログラム解除系魔法陣(見えない系ですが、1週間程度有効)などがつく感じ。有効期間を眺めにしたい場合、魔法陣代は別途1000縁なりますね。その方その方に合わせて、必要な物が生成されます。

こちらは、邪気や空気が重くていやだーと言う場合に、対応できるエネルギーワークです。

個別に体調などで精神不安定な状態や、自分も含めてオールケアできればいいのに>ハーバルヒーリング
(基本的に、ご自分のケアがメインですが、ご家族や周りにもシェア可能なヒーリングですから、皆で癒されようよ。という方にもお薦め、実際使っていただいたら、職場の雰囲気が落ち着いたなど、ご報告いただいてます)

期間中使い放題になるので、24時間1000縁で、ご自分のたまのケアに、など、色々と気楽に使っていただけたらと思います。魔術師マーリンが体調などをみてくれて、調合してくれてますし、必要なタイミングで必要な物を、ラファエルが選んで飲んでるお水にそっといれてくれたり、など、上からのケアが手厚いとは、よくいわれてます(笑)いや、私が、結構、受け取り忘れたり、必要な物がわからない。アファメーション面倒くさいとかいってたら、そういうシステムになったともいいますが。

あくまで体の健康を守るためのケアヒーリングです。

と言う感じですかね。

・・・・ていうか、宣伝なっちゃった(笑)ただ、もともと、自分でできるじゃないか。とか、そういう場合は、大丈夫だよーと、必要ないよ。というのは、お伝えさせていただいてます。
こんな方法あるけど、多分、自分でできるとおもう。と言う感じで。

職業上やむを得ない状態などもありますから、何回も。と言う場合もありますが、一時的なものの場合は、一回で、済む場合の方が多いです。色々と行脚してるけど、どこいっていいかわからないーという場合、上記のエネルギーワークで、幅広く対応できたりしますので、ご相談ください。

自分自身や周りが、楽な状態で、色々な事を解決するためのサポートワークですので、活用いただければいいかなあと。もちろん、私もヒーラーさんに頼ったりなどしますし、色々と楽しむのもありです。

もちろん、パワーストーンの効果を存分に使ったアクセサリーや、色々とアイテム系でもサポート可能です。
ご自身が楽しめるもの、楽しめる範囲で、サポートを楽しんでいただけたらと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<マジックサークルヒーリング(魔法陣ヒーリングワーク) | ARS GARDEN | 石の性格とか色々。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。