読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魔法陣ヒーリングの感想いただきました。
2012-09-27 Thu 17:17
魂送り+プログラム解除の浄化セット改め、魔法陣ヒーリングに変更なった際に、
第一号となってくださった、A様よりご感想をいただきましたー。

神楽さま

先日はありがとうございました。
他に乗っ取られたり、ついてるのが長いと、それがまるで自分自身のように感じてしまう。改めて、恐ろしいことだなと思いました。
今は、手足の冷えや視力など『こんなところまで良くなるんかいな!』とブロックが外されていく効果に驚いています。
初めは、大丈夫かな?とちょっと思いましたが、神楽さまの決して怖がらせない、脅さない、でもちゃんと正直に話してくださる。そのお人柄に『本物ってこういう方なんだ』と改めて実感いたしました。
また、『多分、一回で終わるから大丈夫。』と言ってくださったのも、もともとお安いのに他のを勧めてこないなんて、なんという商売っけのなさ!(笑)と。
なのに、昔ヒーリングオタクだった自分が受けてきたどんなものより実感できました。
形容しずらいのですが、まったく違うんです!

長くなりそうなのでこの辺で。。

本当にありがとうございました!

>A様
こちらこそ、ありがとうございます。
必要効果を、既存ので、色々組み合わせたら、なんだかえらい高い値段になるー。で、トータルケアできるので、何か、と思った時に、魔法陣を使うことを思いつかせていただいたんですよね。
お役に立ててよかったです。

前の記事にも書きましたが、サポートケアなので、安心して気楽に使いたい時に使えるように。を、目指したので、また、必要な時には、ご用命ください♪

基本的に、上のサポートで成り立ってるので、魔法陣担当や、ハーバルヒーリングの薬調合担当の守護の技術力や判断力に、毎度、脱帽させられてます。そういえば、これ、言い忘れてたーとか、入れてないかもー、も、ちゃんといれてくれたりしてますから。安心のサポート力です。
スポンサーサイト
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミネラルショーありますのねー。 | ARS GARDEN | マジックサークルヒーリング(魔法陣ヒーリングワーク)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
