読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミネラルショーありますのねー。
2012-09-28 Fri 19:46
新宿でミネラルショーやってるのねーと、
天音工房の天音さんは、スターボーンに
お隣にはヌフ・ヌフさんがいらっしゃるとなー。

流石は札幌もすごかったけど、どーんどーんで、すごいなあ。

色々と紹介なさってるけど、素敵なのてんこもりですわん。

オーナーや売り手ともに、素敵だなあと言う感じで、お薦めしますですよ。

ネットでも、私もどこでもいいわけじゃなく、ここならーとか、この人からーとか、色々ありますけれど、石好きさんは、基本的に、気に入ったものを買うというパターンが多いですが、間違いなく高い波動でいいもの、というと、お店も人も選ぶが大事だなあと。スピ系で、石を使う人も増えたのもありますしねー。

エネルギーワークができるできない。は、関係なくて、もともとのエネルギーや選ぶもの、勘が本当にいい人って、すごいいいもの多いですよねー。売り手も素敵な人が多い。

出会いもそうだし、石も色々とお宝いたりしますしね。いきたーい。といいつつ、津軽海峡泳いでいくわけにもいかないのですが、お近くの方は、いかがでしょう♪

ん、誰でもよかとーじゃなくて、同じ石屋でも、扱う人で、面白いくらいにエネルギー違いますから(笑)そういうの底上げできる人から、買うと、本当にいいエネルギーの素敵な石にあたりますですよ。店員さんでも違うし、出会いって面白いなあ。の、一つ。作る人でも違う、その手を通す人でも違う。

石が好きで好きで、石に対しても褒め上手と言う人も、またポイント(他の石屋も褒められる人はもっとよし)

石の祭典札幌で、お手伝いさせていただいたminerals saraiさんでも、いや、あまり言い過ぎると、変態なるので(まて)やらなかったけど、君達かわいいなあーと、やってたら、また、違う感じで(笑)
実際、うわー、このアクアマリンちゃんクラスター、かわいーとか、多分、体力あったら、テンション高かったんじゃないかと(笑)実際、可愛い子いっぱいいましたので(クラスター的に)
新宿はいらっしゃるのかなあ。

・・・最近、こっちで石の紹介してませんでしたが、そろそろ、嫁に出したいなあという子もちらほら。

皆様に素敵な石のご縁がありますように♪
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<エネルギーワークにおける期間設定 | ARS GARDEN | 魔法陣ヒーリングの感想いただきました。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
