読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エネルギーワークにおける期間設定
2012-10-01 Mon 12:34
様々な状況の変化などで、エネルギーは、常に変わります。
今まで必要だったものが、必要でなくなったり、新たなものが必要になったり。

アロマなんかも、好きな香り、必要な香りが変わりますから、状態変化に合わせるというのも大事になってきます。

今、色々なサービス、ヒーリング、様々なものが選択できるんで、そういうのを、必要にあわせて選んでいくというのが、大事になりますね。上にお任せ、も、またしかり。

魔法陣もハーバルも、だいたい1週間が基本です。
根が深い場合は、結構長く必要な人もいらっしゃいますが、1週間でだいたい済みますね。
危篤状態から生還とかも可能な場合があるという、治りたいとか健康になりたい意志があって、色々やるには結構かかる。と言う人には、総合ケアとしてできるので、結構便利だったりします。

慣れてしまうと、それが当たり前になるので、必要なくなるとかもありますけどね。
必要なくなって、使わなくても大丈夫になった。という時が、やめ時でもあるので、また、必要になるまでお休みしても大丈夫です。

それだけ、濃いエネルギーなので、さらりと1週間使ってみてねーみたいな感じでいう事多いですが、1週間で効果出す。その症状はよくなっている。と、思うからこそですね。
ただ、まあ、病気って、特に休息が必要だったりしますし、それが必要なのに忙しくて休息できなくて、回復予定日時がのびのびにのびる。という事があるので、絶対はないというのは、その辺で。

ケアに集中できれば、3日ないし、1週間で回復することの方が多いので、1週間で一区切りなんです。

魔法陣も、強力すぎるらしく、ずっと敷いておくと、逆にゴキブリホイホイ効果になってしまうことがあるので、必要な状況に常においておかれている状態は別ですが、問題がなければ、きれいになれば終了な事が多いです。

だいたいの必要な日数なども、算定しますので、その辺は遠慮なくご相談くださいね。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<6日は、asobe会開催可能です | ARS GARDEN | ミネラルショーありますのねー。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
