読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界樹アルケミーワーク
2012-12-21 Fri 10:44
その人、その人の世界には、それぞれの育てるものがある。あなたのマイ世界樹が、必ずある。

世界樹とは? で、石asobeにて、世界樹に関する見解をアップしましたー。単純に世界樹いっても、ドラクエの世界樹とか、そういうイメージがありますからねー。

樹は、一本のその人の芯。それを健やかに穏やかに、力強く育つようにお手伝いできないかなあ。ということで、あなたの中の世界樹を育てるエネルギーワークを、やって見たいと思います。
モニター価格ですので、値段変動がある場合がありますので、ご了承くださいね。

A・世界樹ヒーリング(遠隔・一週間コールイン)・1000縁
B・あなたの世界樹をイメージした調合アロマ(ハーバルエネルギー入り) ・2000縁(送料メール便込み)
C・対面orメールリーディング・2000縁

対面はアロマは直接手渡しなるので、調合アロマは200縁オフにしますね。
そして、ABCフルセッションご希望の場合、500縁オフにさせていただきます。

調合アロマは、アルコール+アロマで、お水で薄めて使っていただいたり、お風呂に数滴いれて、アロマバスにしていただいたり、という使い方になります。10ml一本になりますが、効果的には、チャクラクリーニングや、場の浄化などですね。
香りが苦手であったり、妊娠なさっていたり、周りのご事情でアロマは使えないけど。という方は、ハーバルのエネルギーのみの香りなしバージョンも作れますので、ご相談くださいね。その場合は、ビーワンのアクアーリオと姫川薬石水をあわせた水にエネルギーを入れた物をお渡しします。

ヒーリングは、それぞれの世界樹の状態や育ち具合を見ながら、その人に合わせて、育ちを助けるエネルギーになります。浄化が必要な場合は浄化エネルギーをかけてから、傷ついていたら、治癒能力を助けるヒーリングをかけたり。それは、ご自身の芯に繋がるので、恐らく、クライアントさん自身の癒しに繋がると思いますよ。

アセンション中ということで、色々な動きや一気にレベルアップするチャンスということで、頑張る人も多いですし、サポート必要な方はさせていただきますよー。

まずは、ご自身の中の世界樹を健やかにして、素敵な世界を広げてくださいね。
世界樹は、あなたの世界を作る芯。それが健やかにあることで、健やかな世界が広がり、また、周りの人の世界樹が健やかであることで、交わる世界が素晴らしい広がりを見せる。

アースマザーの世界樹の一斉ヒーリングも考えてますが、それは、体力や都合が合う時に(笑)
それでは、新たなメニューになりますが、宜しくお願いします。

フレンドツリー
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年もありがとうございました。 | ARS GARDEN | プチペンダントで使用する石さん達の意味>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
