読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アチューメント系の神楽の見解
2012-11-12 Mon 12:56
神様・天使・マスター・精霊神などの、大半のアチューメントはできるよん。とは、記述してますが、よくある、
アバンダンシアさんに代表される「その女神さんなどにお願いして、エネルギーラインの一般ラインを繋いで、効果を出しやすくする」という、ワークもあれば、師匠と弟子的な意味で、しっかりと教育してくれるために、ラインを繋ぐ場合もあったり、色々と使用用途はあるわけです。

神楽自身の、見解で行われる、アチューメントは、SNSに代表されるフレンド申込みみたいなものですね。
あなたの意識や努力や、かかわり方で、友達にもなれるし、とりあえず、いつでも連絡できるラインを紹介して繋いでもらう感じ。

契約でも使役でもなく、強制力はもたないので、加護を厚くしてほしい場合は、自分自身を友人として認めてもらう必要性はあります。紹介だけでも、何度か遊んで、仲良くなるというのがあるように、人付き合いならぬ、上づきあいのよさも求められるんだろうなあと。

ミカエルも、休養長いというか、基本的に分身が動いてるので、ミカエルエネルギーのアチューメントしてるのに、ミカエルがこないってこともないんですが、酷使すれば、誰でも過労になるし疲れます。
使い勝手いい天使さんなんで、ついつい呼んでしまいますけどねー。

ハーバルのアチューメントでは、マーリンとラファエルのアチューメントもしますが、明確に使い道があって、ちゃんとラインを繋ぐ事で、常に、ラファエルのサポート、マーリン師匠への直通での相談が可能になります。

・・・・ま、呼べばくるというのが基本ですが、ハーバルヒーリングの事を、そういったラインなしで聞いても、オリジナルラインのため、教えてくれないとかありますしねー(苦笑)エネルギー自体は自然界にあるものオンリーなので、自分で開発も可能ですし、同じのにはなりますけどね。ただ、使える物質の幅が、その人その人で差が出るので、基本、地球上の生物には、地球上の物質で作りますが、上になると宇宙や他の惑星の植物などもありますしねー。

ただし、ラファエルさんはともかく、マーリン師匠は分身不可なので、長くはサポートしてくれません。基本的に教育して、使えるようにしたら、後は、必要な時に相談のってくれたりします。
うちの常駐系守護などを教育して、調合したり処方できるようにしてくれてるので、マーリン師匠がいないから、薬が作れないということが、ないようにはしてますけどね。

なので、ハーバルのマーリンアチューメントは、ずっと守護ではなく、師匠と弟子として教育を受けるためのアチューメントです。あなたの守護が、弟子入りする場合もありますよ。
ハーバルのノウハウ自体は、本当に、マーリン師匠が持っているものではあるけれど、基本、他の人に勝手に開帳はできないので、ハーバルのアチューメントという形で、ラインを繋いだ上で、ノウハウを受け継ぐという形になります。

アチューメントでも、上は、割と誰でも呼べば来てくれるんだけど、直通電話で、いつでも相談相手になってくれたり、助けてくれたりするための、フレンドライン。

中には、こういった、ハーバルのアチューメントなどの、特殊なラインの例もあります。

アチューメントとは、同じエネルギーを共有するという感じかな。

必要かどうかは、その人次第だし、呼べば来たり助けてくれるのであれば、いらない場合ありますしね。

神様や天使・マスターへのアチューメント代は、1万縁(アイテムプログラミングだと2000縁なので、そっちの方が安い場合はありますねー)
ハーバルヒーリングのアチューメントは ~5万円(勉強なさってきたことなどによって割引あり)

そのうち、目的別とかも含めて、再調整したエネルギーラインでの、アチューメントにするかもしれませんが、フレンド感覚で、気楽にもっと繋がりたい人は、お薦めはします。
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日はWINWINセレクトショップでブレス体験 | ARS GARDEN | デザインフェスタ出るよー。今年のテーマはドール展>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
