読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WINWIN、無事に終わりましたー
2012-12-02 Sun 21:31
アースカバーさんで開かれてた、WINWINセレクトショップ、無事に終わりましたー。
本日最終日でしたねー。参加日以外はなかなかいけずでしたが、素敵な作品がいっぱいで、お財布がやばかったー。

結構、あ、この作家さんのは生でみたーい。とかいうのもあって、見れて眼福でしたよー。
素敵な作家さんがいっぱいいて、本当に楽しかったー。

今回、プライベートで、ばたばたしてたので、スタッフ参加に関わらず、あまりお役に立てずでしたが、久々の参加でしたが、相変わらずの楽しさでございました。主催のシノブさんの人柄も含めて、すごく、出展者同士が近くなれるというか、関わりあえるイベントですよねー。

会場のアースカバーさんも、素敵なものがいっぱいで、お買い物はなかなかできずでしたが、また、機会あったら行きたいお店です。お世話になりましたー。フェアトレードであり、色々な自然にちなんだものも多いので、ここで買いたいなあというものも、結構ありました。

体験会も、あいにくの吹雪だったながら、カードリーディングを受けていただいたり、参加者さん達とわいわい楽しんだり。

1000縁ブレスは、今年分、おかげさまで、ラスト3本になりました。次、また、やるとしたら、来年のジャック時期です。500縁リングや、何気なく、いれておいた水晶ペンダントも人気で、おかげさまで、お財布うはうは(笑)いや、儲けはあまりいれてないので、材料費帰ってきたぜー、おかえりーなかんじですが(笑)

あ、後、ストラップなんかも、結構、3000縁のを1000縁コーナーにつっこむとか、やらかしてましたが、ちゃんと発見していただいて、お買い上げくださったり、また、アホ企画はするかもしれません(笑)
こういった場合、ご縁ってあるので、楽しんでいただけてよかったです。

お買い上げいただいた方に希望があれば、3枚引きで簡単リーディングは、またやるかなあ。
ざっくりだけど。背中どかっととか、ちょっと気をつけるポイント知っておこうかな。とか、簡単にアドバイスはできますので、お買い上げいただいて、やってほしいという方は、申告ください。

今年も最後なので、通販分は、カードリーディングつきでもやろうかしら(笑)

そそ、今年のアセンション前最後の無料一斉ヒーリングを、石asobeでご案内してますので、興味ある方は是非。

色々と、相変わらずのぼんやりと、しておりますが、背中を押しておくれと、いう方は、遠慮なくどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<プチペンダントで使用する石さん達の意味 | ARS GARDEN | WINWINセレクトショップに参加するよー。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
