読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もありがとうございました。
2012-12-28 Fri 17:52
まだ、3日あるんだけど(笑)

詳細は、また、改めて書きますが、アルケミラさんのスペースをお借りして、2013年の1月29日10時半~12時に、
石遊びの会をやります。聞いて欲しいとか、お話してみたい石2個持ち寄って遊びましょう。
詳細はまだですが、参加してみたい方は、神楽まで、ご予約ください。4名様までで締め切ります。

今年は、アセンションどや年というか、本当に、怒涛でしたね。
作品制作などに集中したい所でしたが、どんどんスピ系にずりずりしちゃって、メンバーの皆すまんと言う感じで(もとから、スピスピしてたので、まあ慣れてると思うけど)

今年初めから、半ばまで、ご縁あって、スピリチュアルスペースアリス内の海音さんにお世話になりつつ、
ダウンジングで、色々確認する事覚えたら、なんだか、色々と出来る範囲が広がりましたね。
マジックアイテムとして、なんたるか、というのを、勉強させていただいた時期でもありました。

石を扱ったり作品作ったりするうえでのスキルもそうですが、今まで、何となくでやってたこと、気がつかずにやってたことを、意識的にするようにしたりするようになりましたが、やっぱり体力がない。が壁でしたね。

以降は、本当に休憩モードしつつ、内観突入と言う感じでした。
その中で、色々とありまして、本当に自分何者よ。と、自問自答しながら、一斉遠隔ヒーリングさせていただいたり、12月21日に向けて、やっておりましたねー。

次元がどうのとか、色々といわれてますし、マヤ暦がどうのもありますが、信じる信じないは別として、生きていくうえで自分って、どういう方向に行こうかな。というのは、すごく大事だなあと思いました。
ごく普通の生活も、また幸せだし、基本的には、変わらないんですよ。

ただ、成長したい、何ランクもアップしたい。とか言う人は、12月21日というイベントに向けて、頑張ってきて、そして、抜けた。と言う人も多いと思います。うん、これまでの迷いや、ブレは、必要な事。そこをちゃんと必要な事に気がついていけていれば、それでいいんじゃないかなあ。

迷わずぶれずにここまで来れた。と言う人も少ないんじゃないかなあ(苦笑)

でも、まあ、過去世も含めて、同じ思いは二度としたくないね。とか、色々あるので、そういうのをしっかりと思い出して、あんないやなこと、もう御免と、思うのも大事なので、向き合わないといけないものは、向き合わざるを得ないよなあ。とは思います。

その辺は解決したわけではないけれど、自分の中ではかなり抜けたかなあ。

自分が自分であるべき。誰かみたいにはならないし、自分であって、自分ができることを楽しめる範囲で行こうかな。

一緒に学んでいる最中と言うのは、何も変わらないなあ。とは思います。

当たり前の明日は、なくて、より素敵な明日かもしれないし、明日があると思っても在るとは限らない事もある。
必要であれば、サポートするし、で、まあ、色々とまったりはんなりしてるとおもいますが、
来年もまた、宜しくお願いします。

別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<あなたのためだけのプチペンダント | ARS GARDEN | 世界樹アルケミーワーク>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
