読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
石asobeの会inアルケミラさん
2013-01-29 Tue 15:02
いつも素敵なアルケミーエッセンスや、シェアお茶会などで、お世話になっているフラワーエッセンスショップアルケミラさんの、ご好意で、石をリーディングして遊ぶ会したいよねーということで、やらせていただくことになりました。

石asobeの会(石遊びの会)

今回の案内人 神楽有里 ARS GARDEN http://arsgarden.blog.fc2.com/

1月29日 10時半~12時

お値段 2000縁 

参加人数 4名様まで おかげさまで満員になりましが、キャンセルがあった場合、お誘いいたしますので、もし、参加したい方がいれば、お問い合わせください。

お申込みはメールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=655383より受け付けています。

お店所在地
〒060-0002
北海道札幌市中央区北2条西2丁目4マルホビル7F
フラワーエッセンスショップ アルケミラ

地下鉄 札幌駅22番出口 徒歩1分
大通 時計台(北1西2)より 徒歩3分
札幌駅前通り地下通路 3番口 徒歩2分
北3条通りに面している北向きのビルです

持ってきていただくもの
・ご自分の好きなお手持ちの石(お話を聞きたいなど、気になる子でも)2つまでお持ち下さい。
アクセサリーや、宝石などでもOK

・ペンデュラムをもっている方はご持参ください。

石とお話といっても、石が言いたいことしゃべるのか、というと、そうじゃなくて、何となく受け取ってた事とか、そういってるなあというのを、ダウンジングなどで明確にして楽しむ感じです。

それぞれに、性格が違ったり、使い方によって効果が変わってくる。そういうのを、見ながら、お気に入りの石を、更に素敵な宝物になりますように、お手伝いします。

時間があれば、更にオラクルカードでも遊びつつ、ゆるーく一緒に遊びましょう

・・・・・・・・・・・・・・・
私自身も「何となくこう思ってると感じるんだよねー」から、ダウンジングで確定しながら、石と対話してますが、色々な話が聞けたり、びっくり情報もたまにあったり(笑)基本的に、あなたの子か、うちの子かーとか、行きたいか行きたくないかーというシンプルな問いが多いんですが、エネルギーで読むの面倒くさいとか、わからんって言う人でも、ダウンジングで聞いていくと、わかってくるものがあります。

なので、本当か嘘かというのは別にして、自分のものや他の人の、色々な石の話を聞きながら、というのも楽しいと思います。いや、実際石屋とかで、聞いて遊んでたら面白いですよ(笑)

石の浄化など、その場で浄化も可能ですので、お話する子とは別にもってきていただければ、1000縁~で対応します。

仕事というより、遊ぼう、めっちゃ遊ぼうな、ノリですが、是非、ご参加くださいね。
別窓 | asobe会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<石asobeの会inアルケミラさん、無事に終わりました。 | ARS GARDEN | リーディング、エネルギーワークの対応お値段>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
