読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたの地図探し(カードリーディング)
2013-01-04 Fri 17:28
コレット・バロンリードさんの新しいオラクルカード、ザ・マップを入手しました。

内容的にも、非常に深く読めて、それぞれの「地図」をイメージしたり、これから行く道は、どんな道か。というのを、リーディングしていきます。
人によって、まだ、旅に出る前の状態であったり、旅に出ている最中で、これからいく町への道程がでたりなど、様々ですが、全体を俯瞰して、アドバイスをくれる感じがします。

エンジェルタロットが、自分の感情や周りの動きなどが多ければ、こちらは、道を見据えて、あなたはどういきますか?と言う感じ。その中で、神楽がアドバイスできる部分はアドバイスいただいたり、感覚的にこんな感じ、というのをお知らせする感じ。

目安的には、三枚引きで、3ヶ月くらいの間にいける範囲の地図の提示です。

エネルギー消費量が大きいため、1日に見られる数は、1名~3名様しか受け付けられませんので、場合によっては、他のリーディングよりお待たせするかもしれませんが、自分の地図がどんななのか、見極めたい、など、ありましたら、遠慮なくどうぞ。

絵柄が美しいので、対面でのリーディングもお薦めです。ご自身でカードの絵柄を見ながら、感覚的に受け取ることもできますよ。

メールリーディング・対面リーディングともに 2000縁(3枚引き)

今回、有料移行する前に、年始挨拶代わりにミクシイのマイミク限定にて、希望の方にモニターさせていただいてましたが、同じカードでも順番が違っても、提示される地図が違うとか、ドリーンさんのカードの、ふわっと感よりも、やったるでーと、気合を入れたい人向け(笑)癒されたいというか、ちょっと疲れたよという人には、ドリーンさんのオラクルでのリーディングお薦めします。

もっと優しいメッセージはないんですか。いや、これ伝えないと始まらないし、それが、ザ・マップなのよ。的なやりとりは、バックグラウンドでしつつ、ドラクエでもRPGでもそうですが、その町や周りの洞窟などで起きるイベントを解決していかないと、次いけない。行きたい場所が、新しい境地にしろ、ここクリアしておかないと、今の町に戻されちゃうよ。と言う感じで、レベルアップのコツなり、そういう攻略法(参考方法)は、一応お伝えはしてます。

リーディングの種類としては、今までの感情や思いを整理して、切り抜けていこうかというアドバイスとも、また違う感じなので、面白いです。あえて3ヶ月単位というか、3枚にしているのも、その後の選択が、また変わってくるから。なので、見て、抜けた後に、また、もう一回とかいうのがお薦め。その後、どんな道あるか、というのが、新たに出てきます。

と、いうことで、新オラクルでのリーディング、やってみたい人は、お申込みくださいねー。
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ザ・マップのリーディングの所感 | ARS GARDEN | あなたのためだけのプチペンダント>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
