読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リーディング、エネルギーワークの対応お値段
2013-01-28 Mon 14:35
オラクルカードリーディング 2000縁
・エンジェルタロット(大アルカナ9枚引き+小アルカナ4種のうち1種類3枚)
・女神オラクル・天使聖人(9枚引き)+ミカエルかラファエルカード3枚引き
・ザ・マップオラクルカード(3枚引き)

お仕事、人間関係、これからいく道筋など、基本的には、心持ち一つという事も多いので、どう気持ちをもっていけばいいか、レクチャーしつつになるんじゃないかと。

ペットリーディングやチャクラリーディングは、以前からあって、とりあえず、できるよーということで、必要あればやります。なメニュー。
こちらは、パワーストーンオラクルカードを使います。が、本職の方や見えるぞって方も多いので、これに関しては、裏メニュー的な感じになるかも。

ペットリーディング 1000縁
エネルギーが上がってから、しばらくやってないから、どこをどこまで読めるかが、ちょっと未知数ということで、必要あればやる。と言う感じ。猫とか馬とか、鹿であっただけに、割とお話できちゃったりするので、これもまた、何が出てくるかはわからないなあ。

チャクラリーディング 3000縁 チャクラの状態や問題をみて、アドバイスと言う感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エネルギーワーク
主に遠隔対応になります。その場でも可能。お値段改定してます。

その場、もしくは遠隔で対応
・浄化ヒーリング(魂送りなど)1000縁(その場で瞬間的な浄化になります)

守護がクライアントさんの状態を見て、エネルギーを決めて流してくれる、カスタマイズヒーリング。

・マジックサークルヒーリング 2000縁(三日間有効)
浄化、+ご自身の調整、プログラミング解除など、様々な事に対応しています。
・世界樹ヒーリング 3000縁(10日間)
あなたの内側を形成する世界樹の状態を見て、それが健やかになるようにケアしていきます。

ハーバルヒーリング 24時間1000縁 1週間3000縁 2週間5000縁 一ヶ月1万縁 
エネルギー伝授3万~5万

魔術師マーリンやアロマや薬草のスペシャリストの守護たちが、あらゆる植物のエネルギーを合成して、お薬のエネルギーにかえてくれます。そして、クライアントさんの側に、常にラファエルがいて、サポートをしてくれ、お薬を運んできてくれるヒーリングです。期間中は、遠隔使い放題になります。
アロマの効果のみならず、漢方などにも繋がっていきますし、クライアントさんの状態を見ながら、調合を変えていくので、なかなか、動けなかったり使いたいアロマや薬草が高くて大変な場合、結構便利です。
他の人にもシェアは可能。で、エネルギーは水やお茶などに転写して飲む事もできます。

使用頻度高くて、ずっと使いたい人は、伝授も対応しています。責任者マーリン師匠のため、結構厳しいんですけどね。ただ、そこで理解しておくと伝授後の自由度は高くなるので、自分でカスタマイズ可能になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
基本的に、エネルギーワークに頼らないで、自分の力で切り抜けて生きたい人は、カードリーディング、

問題は何となくわかってるけど、どうしたらいいかわからないから、エネルギーで色々と、背中を押して勇気を下さいというのが、エネルギーワーク。

ヒーリングの時は、一応、こんな状態と読んでお伝えはしますが、あまり詳しく根掘り葉掘りはしないですねー。なので、カードリーディングだと、奥まで拝見してスパーンとアドバイスタイプです。

もし、どれも気になるけど、自分にお薦めがどれかわからない場合は、遠慮なくご相談下さい。
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
<<石asobeの会inアルケミラさん | ARS GARDEN | 20日,asobe会in札幌駅周辺のどこかのカフェ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
