読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週の土日は雑貨市場copanだよ
2011-05-25 Wed 20:29
手作り雑貨市場copan vol.9
■日程:2011年5月28日(土)~29日(日)2日間
 28日(土)11:00~18:00
 29日(日)11:00~17:00
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
サンプラザアクセスマップ

今回は、初の2日連続参加です。そしてハーフブースなので、今回はおまけ占い部分はなし。ですが、石オラクルのカードだけはもっていってるから、気になるからみてもらいたいという方は見ますですよー。
ま、占い本業の方いっぱいいるので、そちらもどうぞー。

少し、今回は、石とかもっていくかなあ。仕入れた子がいい子だったら連れて行こう。

手作り作品とはもうせ、皆いっぱしの作家さん(当たり前)なので、クオリティは皆高いし、必ず、お気に入りが見つかるんじゃないかなあと思います。規模は大きいですから。

うちのブースも、毎回、おいらのは完全に人を選んでるだろって作品になりつつありますが(笑)
望月さんとか乙女心をぐりぐりするもの作ってるので、お楽しみに。
石も毎回いい子買ってるから、品質いいふんわりと優しい可愛い子いっぱいいるんだ。

魔法道具的なパワーのある子作ってくれって言う場合は、私(ま、石選択私がして、デザイン望月さんでよろしく、もできます)可愛いプリッとしたやわらかいいい子がほしい場合は望月さんだなあ。

そして、リーズナブルだけど、素敵なtamakiちゃんの作品や、美麗なnanameさんのイラスト、そして、可愛くてキュートなイラストの小城りょうさんのポストカードなどもそろえてます。
楽しんでいただければと思いますよ。

それでは、開催まで後2日、宜しくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ローズエンジェルワンドとセレスタイトカポションペンダント | ARS GARDEN | 海の息吹2wayネックレス>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
