読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9人の女神ヒーリング~終わりと始まりの癒しのヒーリング~
2013-01-10 Thu 16:38
去年の12月21日に、無料一斉でスペシャル企画でやりましたが、有料メニューで、やらせていただきます。

女神オラクルでひいた女神さんが、遠隔で、1柱1時間ずつ、9時間連続でかけてくれるというスペシャルなヒーリングです。この女神さんはいれてほしいなど、希望があれば、いれますよー。

お値段は1万縁。

魔法陣も世界樹も、その類ですが、変わりたいとか、がっつり癒したいとか、夜にヒーリングを受けながらぐっすりと寝て、朝起きたら、自分の中で何かが変化している。9時間というローテーションを組みつつ、女神さんが、あなたのために最適なヒーリングを選択して、流してくれます。

アバダンスレイなどの既存ヒーリングも混ざる事もあれば、どんなヒーリングか、というのは、女神さんに話をききつつ、タイムシフトをメールで送ります。

ヒーリングは一晩一回ですが、ヒーリング後も、1週間くらい、女神ーズからのサポートは続きます。呼べば来てくれる状態に。1週間勝負で、乗り切りたい、やったるで。と言う人にお薦めかも。

アセンション前の状態は、皆サポートにおりてきてくれてたので、誰でも「呼べばいらっしゃる」状態でしたが、今は、神域に帰ってらっしゃるので、呼ぶのにある程度の手順が必要になる。という状況です。魂のレベルによって、神域と密に繋がってる人なんかは、変わらず呼べばくる。と言う人も多いですが。
アセンション中大事っていうのは、自分の努力次第で、いくらでもレベルが上がる。と言う感じで、皆様お疲れ様ーがんばったねーという所なんですけどねー。

花開かせるためっていうのは、結構時間がかかるものですが、一気に行きたいとか、大変だから、思い切ってどーんと乗り切りたい人は、お薦めします。

無料一斉の時の女神さん例紹介
女神例A 心身の癒しをテーマにした一番優しい感じ。

女神例B 美しさや恋愛など、美に関することに関して情熱的になる組み合わせ。

女神例C カーリーさんとかはいってるので、気合入れて、一発浄化で、次行くわよという人向け。一斉の時は、Cが一番人気(苦笑)

例えば、カーリーさんだけだと、体に無茶をして頑張ろうとしちゃうので、そこを優しくサポートや気づきをあたえつつ。というのが、9人いる所以です。そこを外さないとうまく通らないブロックもあったりねー。

バラの花
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一日にお受けできる人数範囲 | ARS GARDEN | asobe会で遊びましょう。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
