読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
石asobeの会inアルケミラさん、無事に終わりました。
2013-01-29 Tue 20:10
アルケミラさんで、神楽としては、初かなあ。と言う感じで、石遊びの会を無事に執り行えましたー。

内容的には「石に聞きたいこと」とかがあれば、神楽が要約してダウンジングしながら伝えるという感じで、yukikoさんのフォローもいただきつつ、色々とお話できて楽しかったです(笑)

すごいな、アバロンの団結力(苦笑)
今回、ノリノリで、石並べてたら、エネルギー上がりすぎたりして、差し引いたりしてましたが、うん、石の産地の違いとかも楽しんで欲しいなあと、頑張ってもっていきました(笑)
・・・・我らがアイドルならぬ、イベントとかでは、異彩を放ってるだるまっこのプロハもおれもいくぜーとかいって連れて行きましたが(苦笑)

ドラゴンのセレスは、神楽の浄化サポートなので、参加者さんの石のエネルギーの悪いのをハムハム食べてたり、お仕事してくれてました(苦笑)色々なお話できて楽しかったです。またできたらいいなあ。

近年、石を扱う人が増えてますが、それぞれのやり方や考え方があるので、何がいいか悪いかはさておき、とりあえず、アイテムとして、「エネルギーを最大限に活用して作るか」「自分の思い通りになるように調整して作るか」など、色々な作り方があります。石って、割と生き物なので、生き物として扱う人と、物体として扱う人はいますねー。

石の意志を尊重しつつ、適したものを協調させて作っていくか、もともとの「特性」を自分のエネルギーで抑えつつ、役割を与えるかで、差が出るかも。人間の付き合い方と石の付き合い方って、案外似てるかもしれない。

石好きにも「石の組成や感じでみて、石が好き」と言う人もいれば「石のエネルギーが好き」と言う人もいますから、自分が扱いやすいような形が一番なので、多少、石の首根っこ抑えて物作るでもOKではあるんですけどねー。

神楽は、石の本音を聞きだしたりはしますが、逆に一般的に協調性ある子でも、「わがまま」も言われたりして、ごらあってことはありますが、でも無視すると「ワイヤーでさえもねじきってくる」ので、なるだけ聞くようにはしてます。協力して強調してもらったほうが、お互いの相乗効果があるので、それはそれで、楽しいんですけどね。組み合わせて、生き生きしてる彼らを見るのは楽しいです。

写真は、本日活躍してくれたセレスの中身(笑)これらを組み合わせて回路をつなぐことで、ああいうのができます。頭はセレスタイト、中心にはエレスチャルです。

マイドラゴン中身
スポンサーサイト
別窓 | asobe会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カスタマイズ癒されパック | ARS GARDEN | 石asobeの会inアルケミラさん>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
