読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大人の部活のような、遊び会
2013-02-04 Mon 17:07
遊び会ってどんな感じだろう。でいえば、本当にノリは遊び。
・・とはいえ、悩み相談があれば、聞くし、すごーくのんべんだらりとしています。

5日あたり、って明日だけど、もしかしたらできるかなあ。なので、空いてるから遊びたいという方は、ご連絡下さい。

各参加費 1000縁~(自宅以外での開催の場合プラスアルファ)
会ですので、複数で集まる場合もあります。

最近は、スピリチュアルに雑談交じりで、語り合いたいという人が多いですが、もともと色々と、自分もお客も物作って遊ぶ「物作り会」から派生してますんで、やることは広いなあと。

派生というか、こんな感じのコンセプト遊び会もしますよ
・石asobe会(持ってきていただいた石と対話してみたり、石についてのんべんだらりと語り合う会)
・お絵かき会(絵描きが集まると書き始めます(笑))
・スピ会(過去世話やら、自分のカードひいて遊ぶのも良しから、スピリチュアル話満載)
・物つくり会(いわゆるクラフトカフェ)
・何かつくろうの会(一人でお菓子作ったりするのあれだから、一緒に何か作りたい場合)

・・・で、スピ会のノリで、ふと、思いついたこと。
魔法学校の部活動。というのも面白いかも(笑)
必然的に、顧問はマーリン師匠になりますけどねー。

・アバロンの会(何をしたいのかわからないのですが、うん、アバロンってキーワードにぴこーんときたら、あなたは仲間かも)・・私周辺に限っては、過去世関連で、比較的「仲間はずれ」が起こりにくいカテゴリー
私の場合、「幼くして亡くなった王子」でもあったので、騎士さんやお城の人はなんとなく、主に、兄弟姉妹や精霊達が友達だったので、会う人会う人、森でよく遊んでたよねーとかいうパターンが多いです。後、お城でお世話してくれてたねーとか。

・魔法学放課後勉強会(といっても、それぞれ勉強してきたこととか、気楽にシェアしあう感じ)

参加条件は、アストラルサイドにて、マーリン師匠の魔法学校に入学していること。
とはいえ、研究生として混じっても怒られない感じですけどね。緩いです。

何かの時にでも、また、この日にやるよーとか言い出すかもですが、とりあえず、コンセプト的にこれやりたーい。とか、この日空いてるんで、やりませんかー?など、気楽にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | asobe会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<恋愛向け、3人の女神ヒーリング | ARS GARDEN | 石のメンテナンスなど。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
