読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋愛向け、3人の女神ヒーリング
2013-02-05 Tue 14:29
ぼーっとバレンタイン企画なんかみていて、そういえば、アフロディーテさんとか恋愛系の女神ーズのヒーリングなんか、良さそうな気がする。と、聞いてみたら「有料ならOK」いただいたので、
遠隔で一晩2000縁で、お送りします。2000縁は3月15日、ホワイトデー終了まで。以降は、3000縁になります。

Aコース ヴェスタ(家) イゾルト(永遠の愛) ギネヴィア(真実の愛)
一家のお母さんとか、家族を、愛する人を、変わらぬ思いで愛し続けたい人向け。・・といいつつ、イゾルトさんもギネヴィアさんも、なんだか、色々あった方ですが、本当に大事なものは何かというのを、恐らく枕元でこんこんと説いてくれる。うきうきした感じよりも、グラウディングをしっかりした愛をお届けします。

Bコース ペレ(神聖な情熱) リーアノン(魔法使い) コーデリア(外に出ましょう)
マグダラのマリアさんがでてましたが、リーアノンさんに都合でチェンジしましたが、外に出て、素敵な彼と出会いたい人向け。自分で魅力をアップさせる魔法を使う事、多分そういう方法に思い当たる事が増えそうなヒーリングです。お化粧も魔法、おしゃれも魔法。そして、あなたの紡ぎだす言葉や雰囲気も、また魔法。
必ずしも「女性らしく」という枠にはまらずに、あなたらしく情熱のままに外に向けてアピールしましょう。
それを助けてくれるヒーリングです。合コンや婚活向け(苦笑)

Cコース ダマーラ(インナーチャイルド) アフロディーテ(内なる女神) アエラキュラ(開花)
自分の中の子どもの部分がちゃんと癒されてないうちに「大人の恋愛」をしても、相手に父や母を求めてしまう。そこを癒しつつ、自分の中の女神性を開花させて、素敵な女性になりましょう。子どもの恋愛から、大人の恋愛に成長したい人向け

各女神さん3時間ずつ、合計9時間の寝ている間にお薦めするしっかりヒーリングです。

是非、素敵な女神になってくださいね
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヒーリングにおける時間設定 | ARS GARDEN | 大人の部活のような、遊び会>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
