読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒーリングにおける時間設定
2013-02-05 Tue 19:48
恋愛サポート女神ーズパックとか、かいてて、うん、なんか、濃いの出てきてますが、基本的に、うちのヒーリングの場合、「自分自身」を安定させたり、引っかかっている部分を一緒に解いたりと、そういう作業をして、本来の素敵なあなたを取り戻すという感じ。

自他共に認める「中性体」の自分がいうのもなんですが、うん、女神性とか女性性含めて、その人の素敵さっていうのは、本当に色々と皆持ってますよね。
例えば、「きれいな自分を演出してもらって」目覚める自分。も、あれば、
「色々な枷を外していって、本来の自分らしくある」

女を上げるというのもありますけど、うん、なんかねー。美人になるのが「すてき」じゃなくて、本来の自分になって、笑顔も自然にこぼれて、幸せ波動いっぱいの人になる。が理想かなあと。

何をお手伝いできるかなあ。で、女神ヒーリングのプチパージョンでもがっつり。というのやりたいなあ。と、いうことで、案内を出しましたが。それぞれの女神ーズが、がっつりと、寝ている間にふかーくサポート。

バレンタイン商戦で、私たち忙しいのに、何、大変な事をさらりと頼んでるのよ(笑)とかいわれつつ、時間設定でわかると思いますが、一人の女神さん2000縁でもやすいかもしれない(苦笑)

ただ、まあ、効果がちょっと強いかなあとか、そういう場合、値段設定がどかっと上がる可能性もあるので、モニター価格ですが、楽しんでいただければいいかと。

・・・女神3人ヒーリングを受けてもらってから「女子力アップの会」なんてのも楽しいかもですねー。

多分ね、セミナー中に色々なものが、外れやすくなると思います。

女神ーズが大変なんだけどーの部分って「アカシックの洗いだし」で、整理しておいて、クライアントさんが目が覚めて色々なものに気がついた時に、引っかかってたものがぽろっと外れやすくなる。
それに、女神達の祝福+。ペレさんなら、あふれる情熱。アフロディーテさんなら、あまねく美。イゾルテさんやギネヴィアさんは「変わらぬ愛」など、色々な祝福を女神ーズからいただけます。

基本的には「自分で気がつく」ことを助ける。感じ。なので、ヒーリングのみでは、こちら側でクライアントさんをリーディングは、あまりしません。(リーディングをしてみて欲しい場合は、カードリーディングもどうぞー)

輝ける未来というのは「自分の選択」などで、できるもの。なので、素敵な未来を選択していける、自信を持ってほしいなあと思います。それまでに外さないといけない、必要な物って、色々あるかもですけど、男女ともに受けられますので、しっかりと、お相手との縁を結びたい方は、Aコースかな。

運命の人っていうとあれですが、それぞれ、準備が整った時に、会える人って必ずいますから、まずは、自分を素敵にコーディネイトしていきましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<カードリーディング値段改定+アカシックリーディング | ARS GARDEN | 恋愛向け、3人の女神ヒーリング>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
