読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カードリーディング値段改定+アカシックリーディング
2013-02-12 Tue 12:06
色々とメニュー設けてましたが、時間含めて、色々と時間なり、なんなりやるのは、あまり変わらないので、一律にします。

カードリーディング(各種オラクルカード使用) 3000縁
・対面、メールリーディング一律です。

エンジェルタロット・ザ・マップ・女神オラクル・天使・聖人より。
(ラファエル・ミカエルは、サポートでひくことがあります)
基本的に9枚引きでみます。

チャクラリーディングやペットリーディングなど、以前メニューにあったものもできますので、
必要な方は、ご相談くださいね。

単独ではやらず、カードリーディングなどにつく「オプション」になりますが、

アカシックリーディング(過去世リーディングなど)を2000縁にて、承ります。
過去世リーディングついでにやってる場合はありますが、~だったねーというのみで、
その人の色々まで、実は見てません。そこを、がっつり見ながらいきます。

カードリーディング+アカシックリーディングで、5000縁なりますね。

ヒーリングなどでは、うちの守護も含めて、クライアントさんのアカシック整理はしてくれてますが、割と、なんか、こう思い出したく・・・「うん、そうだろうねえ(がばあ)」みたいな感じで、封印していたものをガンガン開いて整理していくという、うちのアカシックリーディングは、ちょっと鬼メニューかもしれない。
覚悟料で考えると「一万縁」が妥当なんですが、ちょっとずつやるという意味で、まずは、2000縁から。

自分の過去世ってなんだろうなあ。な、だけだと、さらっと笑顔でとんでもない過去世を提示してくることありますので、アカシックリーディングは「自分の過去世を知ってみつめて、これからを生きるために必要な物をそろえていく」ための、リーディングになります。だから、ものすごい感情もでてきますし、見つめさせられますよ。

カードリーディングオンリーの場合は、アカシックは参照にはしますけど、基本的に「今世生きていく上で必要な事」に絞りますので、話してるうちに何か開いたってことはあるかもしれませんが、多分大丈夫かなあと思われます。

asobe会なんかでも、割と、~だったねーとか、遊びのノリでは、やりますが、そこを、一歩踏み込んだ感じになります。例えば「遊び会だけだと、~だったねー、でも何があったかはしらないけどね。」と、踏み込まない部分で、「何があったか」をちゃんと見ていく感じ。そこは、許可ないとみれないし、お互いに「見つめる覚悟」が必要になりますから、やるっと覚悟決まった場合は、アカシックリーディングも含めて、お申込みいただければと思います。

アカシックリーディングに関しては「踏み込む許可」と、考えていただけるといいかと。

その人に必要な事を、自分ができることであればサポートする。お手伝いする。というスタンスは、基本的に変わらないので、徹底的に踏み込んでいくというやり方もあるよ。ということ。例えば、普通は過去世界リーディングっていったら、一つ~二つなどが多いですが、アカシックリーディングは、「その人に必要な情報」であれば、複数読むことはあります。量が多すぎて、一度には無理とかはありますが(苦笑)

自分で、だと、怖くて踏み込めないって所も、大丈夫だから、いくよー、どぼーんと(苦笑)

自分でだと、おぼれる部分も、一緒に船を用意して、手伝う感じ。ちゃんと酸素ボンベとか色々と、サポートしつつ。

基本的には「自分のアカシックは自分で見れる」ので、見える人なら、その人が感じてる事見ているものの再確認になるかもしれないです。そして、私のできること、というか、役割として「私にしかできないこと」というのは、アカシックにおける「鍵つきの場所の解放」だと思います。

通常、本人しか見れない「神域の記録」なんかも、さらっと参照したりすることがあるので、過去世をみてもらっても、なかなか「自分の役割にぴこーん」とくるのが、こない。と言う人は、やってみるといいかも。底を開かないと「自分の役割の大きさ」を理解できない所もありますので。

それは、「スピリチュアル能力」によらない場合も多数(笑)なので、改めて「自分の立ち居地」を、ちゃんと確認する。そのために、自分をちゃんと知る。自分の生きてきた歴史を知る。そういうことを、じっくりじわじわと、しっかりとやりましょう。
スポンサーサイト
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
<<女神の水鏡 | ARS GARDEN | ヒーリングにおける時間設定>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
