読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハーバルヒーリングの効果範囲
2013-03-28 Thu 17:41
ハーバルヒーリングは、アロマや薬草学、漢方など、地球にある自然エネルギーを元にして、開発したヒーリングです。

お医者様にかかったり、かかっていて、漢方は気になるけど禁忌になるものも多いから、なかなか難しいなど、色々とありますが、それを、上の存在さんであり、見えないお医者様が、色々と判断して必要な薬として、エネルギーを処方してくれます。

気楽にアロマのエネルギーを使いたいから、しっかりと「植物のエネルギーを健康に役立てる」というエネルギーになりました。

先日、マルホビル卒業なさる、アルケミラのyukikoさんともお話してましたけど、「病気にならない世界になるかもしれないねー」と、正確には、病気になっても治す方法が何でもそろう世の中かも。
実は、基本をしっかりと踏まえていて、ちゃんとしたエネルギー源であれば、レイキでも治ります。

ハーバルは、エネルギーだけど、100パーセント、地球にあるものなので、薬草学や漢方などで、うまく使えば現実的にも、治療法として、可能な領域です。ただ、細かい配合やら、色々と複雑なため、研究してる人や、薬剤を調合したりする人に、これがよいぞーと、キャッシュバックするには、ちょっと時間かかるかも。

運命や予定、精神状態、選んだ形など、色々な形がありますし、信じたほうが治りやすいなど、絶対は無理ですが、ガンとか、難しいのも治るケースは増えるかも(実際、自分で実験してますが、ダウンジングで、なんかあっても、ハーバルヒーリングをしつづけてたら、なくなりました)

風邪なんかは、実は、引きかけても魂送りで、吹っ飛んじゃって、浄化って効果あるんだと思うので、結構、病気になりにくい体も大事ですが、なったら治す感じ。
もともと薬草なので、時間はかかります。実は、ヒーラーによっても、即効性を持たせる人もいますので、
今は、まだ、こっちで、やる分には、研究段階ですねー。

心も体も繋がっていたり、周りの環境もあったりと、色々な事はあると思いますが、
すぐに調子を崩してしまうとか、健康な体を目指したいとか、そういう人にはいいと思いますよ。

他人にも使えます(ご自分用とは別に、使う方によって処方が変わりますので、お申込み時に、その旨お知らせください)
水やお茶にエネルギーをいれることで、3日ほど保存も出来ます。
場合によっては水に入れて飲んだほうがいい場合もあります。内にしっかりエネルギーがいきますから。

いずれも期間中は使い放題(処方によっては昼用夜用や使用回数制限あり)
24時間 1000縁
1週間 3000縁
2週間 5000縁
1ヶ月 1万縁
メールフォームより、お問い合わせくださいね。
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<花咲く恋のカードリーディング | ARS GARDEN | チャットセッションも承ってます。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
