読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花咲く恋のカードリーディング
2013-04-03 Wed 19:29
・・・・と、タイトルをつけてみたものの、普通に「恋愛とか、そういうのも占えるよ」ということで。

先日、ドリーンさんのロマンスエンジェルカードを購入したわけですが、買った途端に、周囲で浮いた話が増えましてね(笑)今までダウンジングで補助してた部分を、カードでみつつ、さらにダウンジングで確認と言う感じです。

質問内容とか、恋愛仕様にちゃんと答えがでますので、もし、お悩みだったり、うちのマイラヴァーはいつくるのかしら。とか、色々ありましたら、どうぞ。
恋愛って、特にそうですが「本人のその気」や「引き寄せ」が一番起こりやすいです。
自分に自信がないばかりに、自分で自爆しちゃったり

自分自身に準備をしていうために、幸せをどんどこ引き寄せちゃいましょう。

お値段3000縁(メールリーディング、チャットリーディング、対面)

ロマンスエンジェルカードの引き寄せ力は、基本的に「あなたを幸せにするためのパートナーを引き寄せる」「パートナーや自分を見直して、幸せを引き寄せる」仕様なので、幸せになりたければ、背中押しますぞと言う感じ。

実際、上の準備は万端、でも、自分の準備や、周りからのなんらかの妨害でこれません。なんてこともよくあります(苦笑)エネルギー的観点や、もしかしたら、簡単な過去世診断も交えながら、やる場合もあると思います。

恋愛も聞いてもらってもかまわないよーというお知らせでしたー。
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
<<現在のスケジュール | ARS GARDEN | ハーバルヒーリングの効果範囲>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
