読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
状態見て、必要なものを案内します。
2013-04-23 Tue 14:45
私自身、とにかく、ヒーリングかカードリーディングが必要なんだけど、どっちだーっということが、よくありまして、カスタマイズサービスパックは、判断難しいなあという時に、重宝するんじゃないかと。

クライアントさん自身に対しては、前に「メールのやりとり時点で浄化ヒーリング的なことはやっている」ので、それを考慮して、通常リーディングのみでいいか、プラスアルファが必要かご案内してます。

一応、できることに、浄霊なんかもあったりしますが、悪さしている存在に関しては、理由が特別なければ、話した時点で、そそくさ逃げていく場合が多いので、(がっつりとりついてる場合なんか、宿主さんごと逃げていくこともある)魔法陣ヒーリングで、本人のエネルギーのバランスの安定や、リカバリーなどをお勧めしたりはしてるかも。調子崩してるだけだねえっという場合は、ハーバルヒーリングもありますしねー。

意外と、本人の気力とか自力回復したら、囚われにくくなるので、影響受けにくくなりますし。

なんらかの理由や何かある場合もありますし、リーディングをさせていただいて、状況がわかることで、自分のいく道がみえて、いける。という人が多いかなあ。

私も、迷うと、無料カードとか、無料占いサイトをうろうろしてたりすることあります(笑)あたるとか当たらないではなく、自分の本来の特性とか道を確認するのに、複数の話で、判断してますねー。

その時、必要なメッセージは、色々な判断によりますが「同じ事を言われる」という場合、多分、よっぽど必要なことなんだろうなあ。という感じです。同じ流れでも人によって判断する部分が違いますが、ちゃんと「見てくれる人」は、結構同じこといってるケースが多いなあ。

表面的なエネルギーで見ている人と、奥を見る人との違いもあるのかなあと。

ただ、対面でもそうなんですが、お互いに「ちゃんと悩みを打ち明けられる関係」まで、時間がかかる場合もありますしね。私も時間制限設けたり、時間で値段を設定は、現在はやめました(笑)
一日で複数見る人の場合は、時間制限必須ですけどね。この辺、やっぱりプロの方は上手だなあと思います。

本当にすごい。いや、私も、もうお金いただいて見させていただいてるわけで、プロではあるものの(笑)

私の場合なんかは、本当に上のサポートが手厚い。リーディング受けて、色々と確認準備してる時に、すでに解決に向けてサポートできるように、すごい上が動いてくれてます。ヒーリング受けてもらう前提で、カードに出る場合もあり。

もちろん、一度にできることというのは、限りありますから、その時そのタイミングで、必要なことってあると思うんですよ。それをお手伝いするのも、また大事ですよね。

カードリーディングに使うオラクルカードは、最近、ランダムです。恋愛ならロマンスエンジェル使い、女神さんオラクルだったり、久しぶりにミカエルカード使ったよとか。だいたい二つ使ってますね。
エンジェルタロットだと、大アルカナと小アルカナでみますけど。

そうそう、面白いなあと思うのは、セッション練習会であったんですが、「本気でいい流れになっててアドバイスすることなんもない(笑)」いや、もう、これ、あなたわかってますよね。という感じ。
こう「レクチャーしたほうがいい部分」は、結構判断してるんじゃないかなあ。で、多分、ご本人がわかってるっという部分もあると思いますし。

助けてくれる存在さんと、助けてあげたいクライアントさんの橋渡しなのかもしれない。

と、ちょっと最近の感想を(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<それぞれのヒーリングの効果 | ARS GARDEN | 現在のスケジュール>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
