読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素敵な絵を描くnaoさんを御紹介
2013-05-16 Thu 13:24
atelier nao
様々なご縁で、出会った絵描きさん。naoさんです。今月、サイトオープンで、絵のご注文を正式に開始なさいましたよー。

似顔絵という枠にとどまらず、自分の未来の姿、そして、女性性、女神性を開く絵を描ける方です。

最近の私のセッションテーマや、目指すものもそうですが、恋愛でもなんでも、
「本当の自分らしさ」が、すごく大事だなあ。と感じます。そこを無視して、自分の実像と違う自分を演じて、だんだん苦しくなる人が出てきたり。

そういうのも含めて、本当の自分らしさ、自分の中の「女神」の部分を花開く。
そんなテーマで、書いてくださる方です。

もちろん、ご家族へのプレゼント、ペットの似顔絵なんかもありですが、花開く夢、そういうのを、しっかりとイメージして、手にしていくために、あなただけの絵を頼むのはいかがでしょう。

ソフトなタッチで、とても暖かい絵なので、素敵な絵だなあ。と、見させていただいてます。

スピリチュアル絵だと、光がバーンと言う感じで、いかにも感でますけど、こういう暖かい絵をお部屋にも素敵ですよねー。

自分に自信、女性性を開花させたい、そんな時、是非、アトリエnaoさんに、書いていただくというのも素敵だと思います。
別窓 | 素敵なお薦め作家さんやお店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オーダーブレスのだいたいの価格帯 | ARS GARDEN | アバロンの光の女神の剣>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
