読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アカシック探求で遊ぼうの会(アカシックで遊ぼう応用編)
2013-05-23 Thu 16:39
アカシックリーディングうけていただいたり、各所で~だったねーとか言うパターンで、
・・・・関係性をちゃんと表にしないとわからなくなってきた。というご意見もありますので、

今回は遊びに来られる方限定なのと、~だったねーとか、過去世で、何か私がいってた(笑)などと、そういった方たちを対象に、系図とか表にしてみようかという会をしようと思います。

候補日は6月6日。11時~15時(割とフリーダム)

参加費2000縁(アカシックで遊ぼうと同じになります)

場所は神楽宅です。

・これは自分は、とりあえず本体限定。
・神話や関係性が伝承と違ったりするから、その辺はフリーダムに気にしない。

セッション中のこととか、関係者しか覚えてないとか、よくあるので、やってる最中に思い出すこともあるかも。

魂の系図や流れを表に致しますとか言ったら、確実に自分の首を絞める(笑)ので、やりませんが、親子でしたね兄弟姉妹でしたねーと、表にするとわかりやすくなるかもしれないです。

恐らく一回じゃ無理だってことになると思うので、まずは、第一回目。

まずは、アバロンの関係者辺りから行こうかなあと考えてます。魂の兄弟姉妹が集まったら、魂の源泉の系図とか。普段「一応言ってるけど、複雑すぎる」とか、あの人はなんだったっけーなど、結構色々と出てきて面白いと思うので、気になる方はご参加下さい。

今回のテーマは、魂の源泉とアヴァロンにしまーす。

魂の源泉は、現宇宙が生まれてから。を基本にします。

講義とかセミナーではなく、相変わらずの遊びモードでいきますので、宜しくお願いします。

どこそこでやろうのオファーがあれば、やりますので、その辺はご相談ください。
スポンサーサイト
別窓 | asobe会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日は雑貨市場copan | ARS GARDEN | 限定御奉仕2000縁シリーズ>>
この記事のコメント:
No title
素敵なブログですね。

きっと良いことがあります。

ヾ(@^(∞)^@)ノ
2013-05-25 Sat 09:37 | URL | 山崎かずみ #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
>山崎かずみ様
こちらこそご訪問ありがとうございます。
皆幸せになればいいじゃない(笑)で、やってる感じです。
2013-05-26 Sun 08:17 | URL | yurikagura #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
