読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は雑貨市場copan
2013-05-25 Sat 19:22
雑貨市場copanに、明日は参加します。

11時~18時まで。

今回は、天然石メインになるかもー。オーダーなども承ります。後、各メンバーのポストカードー。いつもの通り、神楽のワイヤー作品やブレスをもっていきます。

そして、スペシャルゲストとして、美月さんもご参加くださいます。

美月さんお手製の、精霊や天使のエネルギーが入った、ふんわり素敵な天然石ブレスレットをご用意してますので、是非ご覧いただければ。5000縁~8000縁と、私が強気でお値段つけてますが、それだけの価値、そして、先に進むサポート力と癒しの力があるブレスです。通常価格1万2千縁でもいいくらい(強気)

神楽のブレスなんかだと、こう、上からお助け力(笑)はありますし、いつものごとく、2000縁ブレスや5000縁ブレスももっていきつつ、今回は、今までのコンセプトブレスも8000縁均一で出そうかな。

ちなみに値段の差って、なんなのさ、でいえば、「エネルギーの差」
あまり高品質で作ると「人間のアイテムじゃない」によくなるのですが、それを差し引いても、エネルギーは、他の高エネルギー商品に負けないんじゃないかなあと。私には当たり前になってますが、結構エネルギー高いようです。そして、神楽の石の引きのよさで、買った値段はそうでもないのに、ものすごい特別な石、シャンバラにあった石やアバロンにあった石とかごろごろ買ってたりするんですよねえ。

で、今回、美月さんが使ってくれているのは,うちの石、実はアヴァロンストーンも入っています。
・・・だから高い(笑)

美月さんのブレスですごいなあっというのは、ふんわりしていながら、しっかりと「経験に裏打ち」された感じ。
ぴぴっときましたら、是非、見にいらしてくださいね。

石の値段ではなく「世界に一本」のあなただけのご縁。是非探しにきて下さい。

そして、今回、海音さんのミクシイモニターで大人気だった、ラファエルとミカエルのウォーリーストーンをお預かりして、並べています。透明なガラスの中にラファエル像。ミカエル像が閉じ込められた、美しい一品。エネルギーもしっかりと、ラファエルやミカエルにつないだ、海音さんオリジナルになります。そちらも、気になっていた方、そして、これをみて、気になる方は、是非お声かけくださいねー。

お手持ち石の浄化サービスも1000縁でしてます。(作品お買い上げの方は無料で対応)
石がどんな子か、とか、なんかいってるか、は、無料でも対応はいたしますー。(混雑時はお待ちいただくかも)

・・と、いうことで、明日は、素敵な森の石屋と言う感じですが、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<参加イベント案内 | ARS GARDEN | アカシック探求で遊ぼうの会(アカシックで遊ぼう応用編)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
