読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月の遊び会・開催予約状況
2013-05-31 Fri 14:37
参加者さんがいるため、開催予定ですが、まだ、空きはあるので、募集しておきます。
この日以外でも、開催日がお客様の都合のいい日や、「ダウンジングでこの日ならよか」という日など選定しますので、お気楽にご参加、ご要望いただければと。

6月6日 11時~15時 アカシックで遊ぼう会特別編(系図とか色々まとめようの会)
参加費2000縁(それぞれのアカシックを参照しながらのため、このお値段)
神楽のアカシックリーディングなどを受けた人や、~だったねーとかいってた人向けの会。

募集現在2名予約いただいてるので、3名様まで、まだいけるかな。

6月15日 ワイヤーで石をまきまきしようの会
参加費3000縁(ワイヤー代込み・石代別途・石持込化)2~3名募集します。
特別、こう、こんなの作るよーと、いうより、石固定の仕方とか扱いは教えるから後はフリーダム。という、講習会と言うほどではないのですが、ワイヤーで巻いてみたいけど、やり方がわからないとか、作ってみて、チェックしてもらって、とかいうには、ワイヤー教室敷居高いって人にはいいかもしれない。

その人が作るということ、何かを感じて作るとか、そういうのに意味があるので、技術はシェアできるかなあ。

後、やってみたい遊び会案(通常遊び会・ダウンジング・アカシックも随時)
・スピカラオケ・・歌いたい歌は何でもよく、踊ってもよく(たぶん)それだけでも癒しだし、色々感度いい人の歌の選曲も、きっとやり取りがすごく面白くなりそうだなあ。と。

☆ダウンジング・アカシックは、過去世リーディングが可能になります。

・お絵かきの会なんかも要望あれば。

参加いただいてる皆さんが「すごい」ので、もう色々とガンガン質問して、皆で回答したりして、後押しもすごいです。自信いっぱい持って帰って生かしてほしいですよねー。突発的に、この日できるよーとか言う日もありますが、気になってる方は手を挙げてみてくださいねー。それにあわせて、募集もしますので。

写真は、もう、嫁入りしている作品ですが、確か、包み巻きをマスターしたいとぐるぐると頑張って始めて包み巻きで、巻いた作品。急には無理でもこういうフリーダムな感じなら、できる人多いかも。

ハートのスギ様

別窓 | asobe会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ファイヤーダンス(カーネリアンブレス) | ARS GARDEN | naoさんに素敵な絵を描いていただきました。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
