読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファイヤーダンス(カーネリアンブレス)
2013-06-02 Sun 14:58
本日お嫁入りしましたー。ありがとうございます。

本日入荷して、仕分けしてる時に、繋げてみたら、なかなかいい感じになった子です。

色々組み合わさってますが、カーネリアン・ガーデンシトリン・ジャスパーなど、色々と並べて、赤めのうでつなぎましたー。なんか、こう、炎がめらめらなる組み合わせ。それに、カーネリアンの大事にとってあったフラワー彫刻もプラス。赤めのうが流石は品質いい子(笑)なので、華やかになりましたねー。

アフリカンな衣装に似合うかなあ。なんか、こう、東南アジアとか、そういった、強い炎のエネルギーを呼び覚ましたい人には言いと思います。

お値段3500縁(送料込み)

ファイヤーダンス
スポンサーサイト
別窓 | 作品(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0
<<森の木漏れ日ブレス | ARS GARDEN | 6月の遊び会・開催予約状況>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
