読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オーシャンブレス
2013-06-03 Mon 11:06
そういえば、オーシャンジャスパー大好きなんだけど、あんまりつかってないわーと、思い切りずらっと並べてみました。セドナボルテックスストーンも添えてー。

お値段5000縁・・・ボルテックスストーンが高いのよー。

前二つが、ずしっと重みがあるのにたいし、ものすごい軽やか。もしかしたら、ブレスが苦手でござるって人でも、つけてられるんじゃないか。というくらい、エネルギーが爽やかに軽い。

オーシャンジャスパーは、海で採れる石だから、海のエネルギーざぶーんと、軽やかなんですよねえ。
石の重さではなく「エネルギーの重さ」なんだなあ。というのを、体感できる。そんな不思議ブレス。

オーシャンジャスパーは、マダムマーシの本では、「明るく機知のとんだエネルギーがほしい時に」落ち込んだり、芸術性の開拓にとあるけど、うん、ふわっと軽やかに幅を広げる感じだなあ。

セドナ・オーシャン
別窓 | 作品(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0
<<エンジェライトペンダント | ARS GARDEN | ラブリカバリー・イシスブレス>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
