読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛の聖杯ペンダント
2013-06-12 Wed 13:23
比較的人気のエンジェルハートですが、いかんせん、わたしも、首から下げにくい。ということで、リメイクしてみました。ローズクオーツ天使もハートもそのままに、新たな枠を増やして作ったら、バラの聖杯と言う感じになりましたー。
ローズクオーツ・アベンチュリン、ラベンダーレピドライト・クラッククオーツ使用。

チェーンから、フェイクスウェードの紐に変更。何かの変身アイテムか。な、レベルのインパクトありますが、ほんのりエレガント・・かな、たぶん(笑)

お値段、7000縁(苦笑)

さざれ部分減った分安くーっておもったんですけどねー。レベルアップしてしまわれました。

聖杯といえば、石asobeでちょっと語った「愛ゲージ」(笑)ちゃんと「ある」んだけど、ちゃんとあるよ、貯めてるよ。を確認できる感じ。エネルギー容量も大きいので、1万でも2万でも貯められる感じ。
愛されゲージはあらかじめ、1000くらい入ってるけど、愛するゲージに転換したい人は、この中に一度、愛されエネルギーをためると、お腹いっぱいになりにくいかなあ。と。あれですな。心の余裕とかそういう感じ。

ちょくちょくと、リメイクしたのもアップしていきますが、お手持ち品とかで、リカバリーやリメイク希望の人はいってくださいねー。

愛の聖杯2
愛の聖杯トルソー
愛の聖杯
スポンサーサイト
別窓 | 作品(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0
<<マリンブレス・トランプクイーンブレス | ARS GARDEN | エンジェライトペンダント>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
