読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
野幌商店街ジャックに参加します。
2013-07-27 Sat 19:27
毎日暑いですね。石遊びのほうは、毎度元気に更新してたりしてますが、色々と日々勉強と言うか、かなり以前に教えていただいたことが、今、色々と考えるきっかけになったりして、本当に、導きとは、スキがない(笑)

さーて、今年は、イベント参加は、ちょっとスローモードですが、

7月27日、10時~15時。江別市野幌駅前商店街の「野幌商店街ジャック」に参加いたします。

コジマさん立替中あたりから、会場になりますが、ars gardenの場所は、ジンギスカン屋さんのお隣のスウェットさん前です。駅側のほうですね。

雨予報かっとつっこみいれつつ、やりますよ。少々の雨なら、このイベントは(笑)今年は屋根つきですので、準備おっけい(笑)ただ、まあ、雨降り予報の時は、ポストカードがよれてしまうので、紙は厳しいかも。

お天気になるようにーと祈りつつ、楽しみっていうか、楽しいイベントなので、是非、お運びくださいねー。江別のB級グルメとか、色々とあるかも。

毎年恒例ですね。地元でのイベント開催なので、歩いていける場所が新鮮でございます。
野幌駅北口から出たほうにある商店街です。

作品は、相変わらずのars gardenモードで。ただ、まあ、天気によっては、ポストカードとかが出せない可能性はありますが、暑さに負けて、えーい、これも1000縁コーナーじゃーとか、無茶やってる可能性はありますので、良かったら、のぞいていただければ(笑)

アクリルイルカとかの詰め放題とか、アクリルビーズの詰め放題は、またやると思いますが、タンブルビーズや、お得なブレス一連分詰め合わせとか、そういうのもあります。

tamakiちゃんの100縁リングやブレスなど、ありますよー。

普段、ネットでは、天然石中心ですが、神楽のアクリルビーズブレスも出ます。大人系ブレス在庫増やしました。
後は、頑張って、少し「リーズナブル」系を強化するかなあ。と、考えてます。

神社のお祭や、各種出店もあったり、商店街でも色々と催しありますし、よかったらおいでくださいねー。

JR札幌駅より、快速で15分、鈍行は25分くらいかな。市外だけど遠くはないかな(たぶん)

様々な作家さんが出てますよー。

8月は26日にwinwinのチカホコに参加します。


スポンサーサイト
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<野幌商店街ジャック、無事に終了 | ARS GARDEN | アクリル作品その2>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
