読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャームモチーフペンダント達(お祭り用特価品)
2013-07-22 Mon 21:33
ぼけらったーな、写真であれですが、気が向いたら取り直します。

今年は何作ろうかなあ。と、チャームをいい加減使おうか。と、在庫からいくつかピックアップして、ペンダントにしたてました。お値段、お祭価格800縁

自分身につけないのに意外と十字架モチーフ多いなあで、十字架祭になってたらすみません(笑)
意外と自分で選んで買うのは、これはすきっていうのを買うので、デザイン的にもお薦めです。

ドラゴンモチーフも一番かっこいいと感じるお気に入りチョイス。

ワイヤーなど派手な事多かったので、久しぶりに、シンプル(?)路線で作ってみましたー。

お祭やイベントで出すように作ってますが、
一点ものとかもありますので、気になるのありましたら、おっしゃってくださいね。

チェーン作るにしても量産体制が、なかなかできませんが、フェイクスウェードなどの皮ひもにもチェンジ可能です。

チャームペンダント1
チャームペンダント2
スポンサーサイト
別窓 | 作品(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0
<<アクリルブレス | ARS GARDEN | asobe会できる日。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
