読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お祭り用アクリルビーズ作品
2013-07-23 Tue 14:10
体調調整で、ようやく、手の痛みがひいてきたので、負担かからない範囲で、頑張ってみました。

お子様が手に取れる値段にはしたいので、ペンダントトップもお祭値段にて、300縁かな。チェーンや紐は200縁にて。天然石でもよくやる、「変身アイテム」系でイメージしております(笑)これであなたも魔法少女に・・ってわけじゃないけど、なんに変身するんだろう(笑)

ブレス10本(一本は、作ってあったのみつけた)は、クローバーとかちょうちょとか、可愛いモチーフを使いたいと、あーでもないこーでもないと、アクリルビーズの在庫見ながら組み合わせました。気が向いたら、また増えるかも。

クラッシュビーズ風のアクリルビーズも在庫放出(笑)なんかね、涼しげだし、和風なイメージもあるから、浴衣とか、お祭の衣装にぴったりかも。

アクリル作品は、作り方は天然石での作り方と変わりませんが、tamakiちゃんの100縁ブレスや100縁リングもそうですが、私的には、子どもも手に取りやすいもあるし、いつもありがとうな、サービス品と言う感じかも。

野幌商店街ジャックでは、お祭価格にしますので、気になるのあったーって場合は、声かけてくださいねー。

天然石も好きだけど、こういうアクリルとかガラスとかの「可愛いかったり、きれいだったりで、テンションあがっちゃう」も、また大事。他にも沢山お店ありますし、素敵なものいっぱいありますが、こういったお祭だけのものもありますので、是非、ご覧くださいね。

お祭用1
お祭用3
お祭用2
スポンサーサイト
別窓 | 作品(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0
<<アクリル作品その2 | ARS GARDEN | アクリルブレス>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
