読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何して遊びましょうかー(遊び会できるよのお知らせ)
2013-07-30 Tue 20:50
あーそーぼー。の勢いで、とりあえず、遊び会できるよー。と、お誘い。

毎度のごとく、居間使える日、ということで。
8月2日・3日OKの日です。(その日以外の場合は、奥の部屋です)

一応、内容としては
・通常遊び会 1000縁 お茶飲みしつつ、カードひいて遊んだり、エンジェルガイダンスで、サイコロ転がして遊びます。(過去世リーディングなどは、私のアカシック参照なるので、知っている人に基本なります。

・アカシックで遊ぶ会 2000縁 通常+それぞれの過去世もがっつり読み解きながら語り合う会。それぞれのアカシックも参照しながらなので、セッションほどじゃなくていいけど、色々とそういったことも含めて語り合いたい。と言う人向けー。

・石遊びの会・・通常遊び会と一緒で、普通に、ちょっとこの石のこと気になるとか、お手持ち石のリーディングなども、お気軽にどうぞ。

各日1名~5名様まで。2日・3日は、今回は、体調の都合もあって、お子様OKNGだされてますが、お子様OKの時もありますので、その時はご相談下さい。

場所・江別の神楽宅(お申込み時にお知らせします)
時間 13時~17時 (11時~も可能です)

・暑くなってきたため、今回は、うちのわんこも離します。なるだけ繋いでますけど、大丈夫そうなら、フリーで離しておきたいなあ。と考えてます。きたことある方は、もうご存知だと思いますが、見た目、これですが、最初の歓迎はうるさいです(笑)

・一応、ダウンジングで毎回確認はしてますが、アレルギーや体調などで、食べれないもの、飲めないものがある場合は、おっしゃってくださいねー。

これくらいかなあ。セッションほどじゃないけど、話したい語り合いたいという方は、よかったらどうぞ。

犬



別窓 | asobe会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<メインメニューの変更 | ARS GARDEN | 価値を作るという事>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
