読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
メインメニューの変更
2013-08-17 Sat 11:11
色々と、必要かどうかで、判断しつつ、ヒーリングは、正式なメニューから外しつつ、必要であれば、ヒーリングも伝授も変わらずやるよー。というスタンスで、行こうと思います。内容は過去記事とは変わりませんので、気になるのがあれば、お問い合わせくださいね。

で、ars gardenの神楽として、今後の提供メニューとしては、

カードリーディング(オラクルカード・ダウンジング) 3000縁 メールor対面
基本的に現実的な相談の場合ですね。お仕事や就活相談、人間関係などで、いい方向に行きたいけど、どうしたものかーなど、カードやダウンジングで読み解いていきます。

アカシックリーディング(オラクルカード+チャネリング+ダウンジングなど) 5000縁 メールor対面
ヒーリングなど、色々と込みになりますので、気になるヒーリングも組み込みたい方は、こちらをおすすめ。

各種asobe会 1000縁~3000縁

天然石アクセサリー(ブレス・ワイヤーワーク・ピンワークなど)のオーダーやリメイクなど。

交通機関使える範囲であれば、ご自宅やカフェなどでの出張リーディングも交通費+で承ってます。

強いて言えば、浄化で言えば、自動浄化で出来る範囲が「程よい」感じであったり(エネルギーを特別使ってやろうとするとやりすぎる)なんかおるよー系でも、話していたら逃げちゃうので、お金をいただくまでもない。なので、リーディング一本にしたほうが、いいかなあ。ということで、ヒーリングは隠れメニューにしておきましたー。ハーバルでも女神ヒーリングでも、ヒーリングで助けてほしいことがあれば、それは、変わらず受け付けてますよ。

体力の都合上、1日一件は、相変わらずですが、その分、しっかりと向き合わせていただきます。

対面案内 江別市の神楽自宅(お申込み時にご案内します。最寄り駅より徒歩5分)
時間13時~17時 11時~も可能ですのでご相談くださいね。
できるだけ前日までご予約ください。ご予約対応締め切りは、当日朝9時まで。

メールリーディングは随時受付してますが、都合や予約が立て込んでる場合、3日から1週間程度お待たせすると思います。(特にアカシックリーディング)お客様のお問い合わせメール>ご案内メール>正式なお申込みメール>お申込み受理メール+振込み先提示>振込みを完了していただいて、リーディング。が、基本になります。

石の事に対する疑問やアドバイスなど、わかることがあれば対応はしてます。同じ検索でも、天然石のことをわかっている側の視点からの調べ方もあるので、お手伝いはできるかも。
石asobeの会も、随時、ご希望あればやりますので、自分の家の気になる石とか、聞いたりもできますので、ご遠慮なく。

最初は、asobe会などの気楽な感じで、対面していただいて。でも、いいと思いますよ。スイッチの入り方が違うので、ざっくばらんですけど。お一人対面系遊び会で、やっぱり深くセッションして欲しい場合、カードリーディングやアカシックに以降可能です。

作品購入の場合など、遊び会代は頂かないことが多いです。買いに来るついでや、作品受取ついでに、ちょっとお茶して話したい方も、遠慮なくどうぞ。見にきたい。でもありですよー。

色々なエネルギーの流れで、なんかね、もういらないよね。というのがあったり。ハーバルなんかは健康維持や使う人は使うんだけどね。後、石のリカバリーとか、使えるようにしたりは、変わらずやりますが。
無理して繋ぐではなく、ご縁がある神様も存在も自然にくっついてくるもの。なので、頼まれればできるけど、エネルギーに関しては、必要な流れ、自然な流れでサポートしたいなあと、思いまして。

悪い子は、ご相談時点で逃げること多いし、リーディングをして、ちゃんと自分の芯を取り戻していく流れをすれば、なんかね、そういうのに悩まされにくくなる場合が多いかもしれない。
受け取り方、なんだよねー。自分の見ている感覚が変われば、良くも悪くも世界が変わる。

遊んでいても変わる時は変われる。というか、変わろうという意志があって、それに従って質問していけば、遊び会だけでも実は変われたりするよね(複数の時は、他の方のアドバイスも繋がっていくから特に)

色々な占い師さんや、ヒーラーさんがいるから、この人に相談したい人がいると思いますが、その中に、神楽がいる場合、意外と対応できるものがあるということなので、なにかありましたら、遠慮なく。
スポンサーサイト
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<聖杯ペンダント(ガラス版) | ARS GARDEN | 何して遊びましょうかー(遊び会できるよのお知らせ)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。