読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハイパーデトックスヒーリング
2013-09-09 Mon 11:20
アイテムも、石も、使い方を誤れば、大きく体を傷つけて、デトックスやリカバリーを頑張っても、回復までに5年かかるという場合があります。
鉱物学的にも生物学的にみても危険な方法は実はあります。天然=安全ではない。ということ。
石asobeにもちらって書いたけどね。石の成分が粘膜吸収したら、排出できないので、結構厄介だし、ある人は素晴らしいと薦めていても、結果的に高確率で不妊になったりする方法もあります。

大概、大丈夫だよーといってる人は、マクロビとかデトックス系頑張ってたりするから、自転車操業的に排出してたりはしてるから、トラブルがないって思いこんでる人は多いんだけどねー。

風邪薬とか、病院の薬を飲みすぎて、体に成分溜まりこんで、市販の薬が効かないってことがありましたが、飲む回数が減って、だいぶ、薬が抜けたら、市販のでも効くようになったってことがありましたので、物質的にもエネルギー的にも、ちょっと色々とやりすぎて、溜まってるっていう人が多いかもしれない。

ハーバルを利用した、デトックスリカバリーヒーリングを一ヶ月コースで、窓口開いておきます。
・・・・一ヶ月コールイン受け放題一万縁。

デトックスなので、色々とどかっと溜まってたのがでるので、結構、体はきついと思います。なので、急いでデトックスしたい。体をちゃんときれいに作りたいっていう人向け。デトックスしつつリカバリーしていくという感じなので、本気で行きます。と言う人は、どうぞ。

・ヒーリングは、お水を飲む時や、寝る前など、自動的に流れます。(意識しても流れます)
・摂取する水は多めに。
・お手洗いに行く回数などが増えますから、我慢しなくていい環境に。

同一処方だと、それぞれの体に負担にはなるので、それぞれの体に合わせたハーバルヒーリングの処方にはなります。

ハーバルヒーリングは、アロマや薬草などのエネルギーを調合したヒーリングです。それで出来る範囲の応用はできますので、そこらへんは、ご遠慮なく。
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<石遊びクラブ | ARS GARDEN | WINWINinチカホコいってまいりましたー。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
