読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セッションやリーディングの中身
2013-10-11 Fri 20:17
一応、大雑把に、ご相談ごとで、どんなのが多かったかでいうと、
・恋愛相談
・就職相談
・お仕事相談
・未来の確認
・ご家族の相談や、お子さんの相談など。

などなど、過去世リーディングの場合は、その人の特性など、それにともなってお伝えしてます。

んで、普段は流石にやりませんし、遊び会では、よくありますけど、関係者さんなどの特性や性格などもリーディングできているようで、そういったことも含めて、どうしてわかるんですかー!?と、つっこみが、よくはいりますね。ええ。その場に居ない人のこともなんとなくわかっちゃったり。

恋愛相談の場合は、浮気とか、どういう人かとか、割と出したりしますが、うん、二股や浮気してもOKではなく、スタンダードな方向性にはなります。相手をきちんと愛しなさい的な。ただ、まあ、こう「その人の、学びや守護のお薦め」には、基本、準じてますから、その人の目標方向によるって考えていただけたらいいかと。

過去も含めたことも、ちゃんと整理したいって人もやります。

道はいくつもあるし、どれを選んでもいいけど、明るい未来を選んでほしいから、できることや、今、選べる事、やってみたほうがいいこと、色々な事を様々な方向も含めて、伝える感じです。

後ね、一緒に考えてみる。というのもよくやります。

普段は、流石にスイッチきってますから、うっかり見ても見なかったふりが上手になってますが(笑)色々とやってはみても、袋小路って人も多いので、そういうので脱出するお手伝いはできるかもしれないですね。

ご相談もそうだし、遊び会参加者さんもそうだし、すてきな人いっぱいで、どんどん先に進んで、キラキラしてる人はいますわー。それを見るのも楽しみなのです。皆、きらきらすればいいとおもう。

どうやって、みんな、きらきらしてるんですか。も、そうだし、それぞれの方法はあるから、タイミングもあるし、輝くために必要なこと、一緒に探れればいいなあ。とはおもいます。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<デザフェス 11月2日 Gー456 | ARS GARDEN | asobe会ってどんなかんじ?>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
