読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デザフェス 11月2日 Gー456
2013-10-13 Sun 21:38
デザインフェスタ ブース番号のお知らせがきたので、お知らせしますー。

デザインフェスタ・11月2日3日 両日11時から19時 入場には入場チケットが必要です(有料)
前売800縁(両日1500縁)当日1000縁(両日1800縁)

11月2日土曜日、Gー456です。
作品としては、6人参加します。お名前わかってる人だけ、ちょっとあげます。
・小城りょうさん(関東)
・konkon◯さん(関東)
・龍斬さん(関東)
・七海れいんさん(関東)
・もっちーさん(関東)
・神楽(北海道)

そして、神楽、諸事情で京都も行かねば、ということになって、間にデザフェスいれてーと、飛行機予約してみて、思い切り開催日時を読み違えて、一週間ずれて予約するという、ミスやらかしまして、作品のみの参加になると思います。やっちまった感満載ですが。とりあえず、仕事が入ったりして、日時変更してでも、いかなきゃいけない事情などで、いける場合もないわけじゃないので、どうなるんでしょうねえ。けふん。ダウンジングで確認しっかりしながらやっちゃったわけだから、多分、意味がある。

さて、作品内容ですが、神楽は、お人形用のネックレスや天然石プチペンダント(ワイヤーワーク)など、ご紹介できればなとおもいます。リーズナブル系少し増やすかなあと。既存作品で、デザフェスで受け取りたいという方がいましたら、おっしゃってくださいね。

そして、今回とりまとめてくれてる、小城りょうさんの可愛い絵を、ライブペインティングでみれますよー。そのための壁!。初壁!

他の皆様の作品も、可愛いのやら、色々とありますので、是非ごらんくださいね。
ポストカード・アクセサリー、その他色々、切り紙や絵の皆様もいたり、それを生かした各種雑貨もございます。

で、ポイント的には、かわいい物というか、小城さんはドール展主催者さんであり(次回以降趣旨変更のようですが)お人形がすきだなあ。とか、そういう感じが好きな人なら、気に入っていただけるんじゃないかなあっとおもいます。

皆で楽しく参加してもらうっていうのが信条なので、わいわい楽しくやっていただければいいかなあ。
と、いうことで、小城さん、今年もよろしく。

そして、ご一緒にご参加の皆様、よろしくおねがいします。

神楽自身は作品のみ参加ですが、ライブペインティングなど、賑やかにわいわいやってると思いますので、可愛いおもちゃ箱空間を、是非楽しんでくださいね。
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛し姫ヒーリングワーク | ARS GARDEN | セッションやリーディングの中身>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
