読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
年末年始御礼企画
2013-12-20 Fri 19:00
3000縁で出し惜しみしない企画。ということで、
カードリーディングに+して、アカシックやヒーリングなどのオプションを+一つで、3000縁でやりまーす。
対面・メールもあり。ヒーリングは、遠隔になります。

無料抽選は締め切りまして、当選の方にはお知らせしてますが、3000縁有料枠は、順になりますのでお待たせしますが、後5名様、1月末まで、受付します。

最近の傾向としては、カードは、その時、ダウンジングで決める方式。
一つだったり3つくらい組み合わせたり、その時その時のその方に必要な方式で展開します。

期間限定ヒーリングの、愛し姫ヒーリング(いわゆる、仏様ヒーリングなので、仏様を毎回誰かきて、ヒーリングしてくださるというヒーリング)
や、女神ヒーリング3人バージョンなども組み合わせOKです。

ご存知の通り、一日一名様で、気力体力に限界ありますので、週3名くらいで、限定10名で、順番に。になります。
もちろん、ご一緒の方とシェアOKの場合は、対面でお二人とかも可能です。

3000縁でカードリーディング+アカシックかヒーリングが受けられる権利のため、権利の使用は来年一月末まで使用可能ですので、年末年始思い残すことなくとか、すっきりさっぱりと、掘り返して、2014年は、新たな気持ちで・・など、是非どうぞ。

ご予約受付開始は、この記事がアップしてから、25日のクリスマスまで。
余裕があれば、延長して受け付ける場合はありますが、気になってたーとか言う方は、よかったら、ご利用くださいねー。

で、無料リーディング企画も考えてはいましたが、これに+5名とかいったら、倒れますので(去年、倒れた人)今回のお礼企画にご予約いただいた中から抽選して、2名様、無料でさせていただきます。

今年もおかげさまで、色々助けていただいてここまでこれました。
ちゃんと幸せに行きますよ、後方の憂いなくすから、どーんと前にいっちゃいなさい。基本、そういう方針は変わりませんが、今年のできるようになったこと、どーんと提供したいと思います。

対面のご予約は前日まで。
対面ご予約可能日は、
今年は24日~29日まで、それぞれ13時~17時の間で、ご予約いただけます。
午前中よりの場合など、ご相談くださいね。
年始からのご予約は5日からになります。

他の日などは、要相談で。

カフェなどでの、交通機関でいける範囲で、出張対面も承ってます、交通費+で。無料になっても、出張の場合は交通費頂く形になりますのでご了承下さい。

遊び会などのご予約も対面予約と一緒になります。

オプションになるヒーリングなどを紹介。いずれも、効果や担当の神様仏様は人によって変わります。

愛し姫ヒーリング(仏様担当)・・3日間~7日間、違う仏様が夜にヒーリングに来てくれます。愛染明王さんとかお不動さんとか、燃やす系から、色々とバリエーションは、人によってあり。

3人の女神ヒーリング・・一晩バージョンで、3時間ずつ、女神オラクルで選定した女神さんがヒーリングしてくれます。

ハーバルヒーリング・・1週間バージョンになります。魔術師マーリンが薬草エネルギーを調合して、そのエネルギーを大天使ラファエルが、運んでくれて流してくれるお薬ヒーリングです。お水にエネルギーを入れて飲むことも可能

ハイパーデトックスヒーリング(魔法陣+ハーバルなどの複合浄化ヒーリング)・・得意とする浄化ヒーリングの複合バージョンです。どっかんと本気率が高いという点で、一番強いというか、効果がきついとは思いますので、覚悟ある方はどうぞっていう感じで、お薦めはしませんが(笑)根こそぎすっきりーといきたい方にお薦め。

アカシックに関しては、通常の過去世もそうですが、霊視やアニマルコミュニケーション、石との対話など、見える幅や対応範囲が広がるというのはあります。必要があれば、浄化なり対応は、料金の中に入ってます。通常だと、基本、現実というか心理方面に基づいた現状リーディングが基本ですから、深い所までよろしくって場合は、アカシックかなあ。とは思います。アカシックバージョンじゃないと見えない読めないって言うのは、実際には多かったりします。
スポンサーサイト
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年も有難うございましたー。 | ARS GARDEN | 京都のお菓子とお抹茶で遊ぶ会>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。