読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も有難うございましたー。
2013-12-29 Sun 18:10
29日、仕事納めとしてますが、とりあえず、メールリーディングや各種ご注文は、承ってます。
色々とご縁がありつつ、ぱたぱたばたばたと楽しんできましたね。一年。

1月は無料モニター・アルケミラさんにて、石遊びの会。
で、なんかばたばたしてた気がしますが、2月に高熱+腎機能悪化とかで、外出られんとかなったりして、ペースを抑えて、4月あたりから、なんかすごい出会いっていうか、過去世リーディングというか、ご縁がすごかったねー。

5月はおかげさまで、走り抜けた月でした。
アバロンお花見の会とか、ありつつ、遊び会もしつつー。色々な楽しい出会いみっしりでしたわー。
アトリエナオさんにて、なおちゃんに絵を描いてもらったり、遊び会とT美さんの美味しいスイーツコラボの会開いたりー。

洞爺湖連れて行ってもらったり、なんか、色々と参加もしたなあ。
ん、で、デザフェス行きたい。で、何故か京都いきたいになって、申し込んだはいいが、日にちまちがったーとかいうことで、一週間みっしり一人旅で京都満喫という、皆にうらやましがられる旅行してきました。全部一人で計画して申込みして、いって帰ってくるという、初一人旅でしたわー。

帰ってきて今に至るとー。

出会いって不思議なもので、海音さんでの出会い~アルケミラさんでの出会い~が、結構多くて、そこからの流れで、出会っていろいろ。後、いろいろなところににょほーんと顔出したりして出会ってみたりしつつ。懐かしい場所に帰ってこれた感じだなあ。とは思います。

少しは、皆さんの背中押せたかなあ。と、いいつつ、私もまた、皆さんに背中いっぱい押してもらえて、生きる勇気もらえたかな。石asobeでもぶっちゃけてますが、色々あったからねー。

あれしなきゃーこれしなきゃーじゃなく、それぞれが、背中押して欲しいタイミングでいらっしゃーい。というスタンスで、今年はいってたけど、もしかしたら、来年は、また変わってたりしてねー。

何はともあれ、本当に、皆さんに感謝。今年もありがとー。来年もよろしうにー。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<年末年始企画進行中 | ARS GARDEN | 年末年始御礼企画>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
