読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブルーグラスペンダント
2014-01-25 Sat 14:22
年末のお部屋大改装と大掃除の時に、材料をみつけて、2日に親戚集まりの最中にうにうに巻いてたもの。

と、いうことで、某天空の城で、飛行石をみつけまして、ワイヤーで巻いて見ました(まて)

お値段は一個1500縁(送料・フェイクスウェードの紐込み)
注意事項
・滅びの呪文を唱えないで下さい(何も起こりません)
・窓とか橋からとびおりないでください(確実に落ちます)
・某大佐ごっこくらいは、やってみてもいいと思う(責任はもちません)

大きい方、売約済になりましたー。ありがとうございます。引き続き、小さい方の、ご縁お待ちしています

・・・という注意事項から、おわかりのように、素材、ガラスです(ワイヤーはアーティスティックワイヤー)
大きいほうは、ブルーの透明な感じですが、ちょこっと白い筋いり。ちょっと小さめのほうは、白い縞模様があります。内包されてるので、こう、インクルージョンな雰囲気です。

と、いうことで、年明けの初作品なりますが、気になる方いましたら、どうぞー。ガラスの在庫はまだありますから、その中で気に入ったの巻いてーも可能です。

タンブルとか買ったけど、身につけたいから巻いてほしいも対応できますよー。

ブルーペンダント二つ並び

ブルーペンダント小

ブルーペンダント大

ブルーペンダント
別窓 | 作品(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0
<<自分らしく愛し姫会(メイクなどでasobe会) | ARS GARDEN | 年末年始企画進行中>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
