読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年末年始企画ご参加ありがとうございましたー。
2014-02-04 Tue 11:50
ヒーリング+カードリーディングの方、アカシック選択の方など、必要に応じて、いろいろとーという感じでしたが、お申込みいただいた分はラストお一人ですね。うん。いや、やろうと思ったら、うまくスイッチ入らず、遊び会と変わらないで、仕切り直しにはなりつつ。

遊び会でも、外すから、セッションと遊び会の差があんまりないっていうかなんというか。
セッションは、クライアントさんに集中して、一緒に考える。だけど、遊び会は、こう、私を含めた、体験もシェアしつつ、だから、遊び会のほうが外しやすい人もいるかもしれないねー。カルマを解く鍵ね>外す

昨日の節分も「豆ぶつけられたら、カルマ解消」というか、「カルマの原因なったものに向き合えるようになる」という、スペシャルデーでしたが、結構、自分のものじゃないよ、これ、というカルマ背負ってる人も多いのかも。他人の物に関しては、天使のバケツ方式とか有効なんだけど、自分のものは、どちらにしろ解消しないといけない案件にはなるんだけれど。

逃げたら逃げた分だけ、雪だるまになって、でっかくなって追ってくるってことでもあるんよねー。
他人のものに関しては、どんだけ整理しても解消できないから、あれ?って思う。システム的に引き受けちゃってるケースだと、カルマ解消すればええ、にならなくて、爆弾解体みたいな感じで、慎重に順序を追ってやらないといけないわけですが。

一応、セッション受けてくれた方に関しては、基本的に、わかる範囲の鍵は開けてたりはします。受けてもらった後に、さくさくいろいろと思い出す人もいますしね。私のセッションもあくまで鍵で、そのあと、いろいろと整理していくことで見えてくるものは増えてくるんじゃないかと。

セッション後も、質問は変わらず受けますし、その時のセッション内容にかかわる内容をさらに掘り下げることもできたりしますしね。特に時間おくと。あれ聞きたい、これ聴きたいという人もいるんじゃないかと。
ご遠慮なくどうぞです。

色々な人の視点から見てみるのも大事だしねー。

まずは、年末年始企画、皆様、ありがとうございます。2月入りましたけれど、通常営業なりますが、引き続き、よろしくおねがいしますねー。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<エレスチャルペンダント(オーダー品) | ARS GARDEN | 自分らしく愛し姫会(メイクなどでasobe会)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
