読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体調を整えるヒーリング
2014-02-28 Fri 11:42
いくつか、ヒーリングも、自分が使いやすいようにしてますが、しばらくぶりに、こんなんある。とまとめてみようかなあっと。

基本的に、ヒーリング持続時間は、ハーバルは、ごくんっと飲んで体に効いてくるまで、ほかは、寝落ちする人が多いので、夜寝る前に宣言してもらって、寝てる間に流してもらう方式にしています。

・ハーバルヒーリング(コールイン受け放題)
24時間 1000縁
1週間 3000縁
2週間 5000縁
1ヶ月 1万縁
魔術師マーリン(他弟子)が薬草のエネルギーをお薬として調合してエネルギーにして、ラファエルが流してくれる。という、アロマなどの、エネルギーバージョンです。西洋ハーブはもとより、漢方から、地球上のハーブのエネルギーを網羅してストックしてるので、その人に必要なエネルギーを調合してくれます。水やお茶にエネルギーをいれてもらって飲むもよし、受けるの忘れてしまう人は、勝手に入れてもらうもよしの、ヒーリングです。
治したいっていう人には、すごい本気出して、治す方向に調合してくれますので、色々とお悩みの方は、ご相談ください。

風邪になぜか利く 浄化ヒーリング
・水天神浄化ヒーリング・・1000縁(一晩~3日タイプ)
水の女神と仏様の合わせてコラボヒーリング。心と体を、水で洗い流すヒーリングです。
あくまで、邪気の影響による体調不良の緩和ですから、これでOKということもあれば、ハーバルおすすめすることもあります。

日ごろいってる、エネルギー源としては、ハーバルは薬草のエネルギーを必要分ストックしておく。水天神は、自然のエネルギーを女神さんや仏様が、調整して、流してくれます。ハーバルも一日5人、水天神も一日3人限定にはなりますね。ストックしておく理由は、実際にある植物から使うたびにエネルギー吸い上げると、枯れちゃったり、実を結ぶだけのエネルギーがなくなったり、使い放題すると、桜の開花遅れた。とか、色々と自然界に問題が出ます。
リアルに薬草使ってもいいんですが、とれる数も栽培数も限られてる。調合や加工も難しいんですよね。

調合時間というのいただくこともあります。混ぜるだけじゃなく熟成時間が必要だったり。

アロマも一本使い切るのに、人によっては時間かかるし、ハーブだって、好き嫌いあるし、香りもそう。
香りが使えない環境もありますし、それで、作ったんですけどね。

熱で薬買いに行けないとか、動けない場合もあるでしょうし、後払いでも対応しますので、ご相談くださいねー。
下賀茂神社小川
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヒーリングをやめようかと思ってます。 | ARS GARDEN | エレスチャルペンダント(オーダー品)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
